SSブログ

今日は頑張って美味しいランチに行ってきました〜! [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタ出かける前のラムセスから〜!
2018Jan11-Ram1 - 1.jpg
「ん!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2018Jan11-DonnA1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は他部署の同僚とちょっと足を伸ばして、外ランチに繰り出しましたよ〜!
お昼はローストビーフランチのみ!の『肉塊UNO』san目指してGo!Go!
だったのですが、勢い余って一度通り過ぎちゃいました(^◇^;)
で、お楽しみのローストビーフランチはこちら(^ ^)
2018Jan11-Lunch - 1.jpg
たっぷりの野菜とお豆、ポンデケージョ(だっけ?チーズの入ってるもちもちのパン)にスープ、ローストビーフの下には鶏肉もありました!
これで 1,000円!!だから、ちょっと嬉しいですよねー!
お肉もすっごく美味しいし、結構なボリュームで大満足のランチでしたよ(^-^)/
並ぶというので早く出て、11時半に入ったのですが、その後は本当にお店の外にずっと行列でしたよ。

会社の帰りは実家によって、今日は結構遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスと、ふわふわ!でふみふみ中のドナたんです!
2018Jan11-Ram&Donna - 1.jpg
ラム「まだ?」
ドナ「ごーろごろ!言っちゃうっ」
明日ももっと寒いらしいですよぉ、会社行きたくにゃーい(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆1月14日(日)は2018年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜o(^▽^)o
 2018年1月告知 - 1.jpg
☆☆☆2018年のかにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーはまだまだ絶賛発売中〜(^-^)/
見開きA3サイズ 壁掛カレンダー(送料込み1,300円)
2018にゃみりー壁掛け.jpg
載っている保護猫san達はこちらからどうぞ!

ポストカードサイズ 卓上カレンダー(送料込み1,100円)
2018にゃみりー卓上.jpg
載っている保護猫sanたちはこちらからどうぞ!

カレンダー付きの寄付となり、売上は保護猫san達の医療費などに使わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お買い求めはにゃみりー応援ショップから、お願い致します!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。