SSブログ

今日は本当ーーーーに寒かったですねー(>_<) [猫ズ]

真夜中にお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
うー、今朝は本当にさっむーい!!
って事で、着替えに上がる前の床暖でぽかぽかのドナたんから〜!
2018Jan12-Donna1 - 1.jpg
「構いなさいっ!」
お腹をもふもふ!するとそれはそれはあったかいんですよぉ〜( ^ω^ )

ラムセスは前足のびん!でお布団満喫中!
2018Jan12-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2018Jan12-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2018Jan12-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は頑張れず、ちょっと遅めの通勤になってしまい、しかも小田急線も遅れてるー(ー ー;)
で、出勤が遅くなり、ちょっと残業になってしまったnojinyanです。
会社の帰りは母のところに寄ってちょい遅めの帰宅です。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスと、ふわふわ!湯たんぽ満喫中のドナたんです(^-^)/
2018Jan12-Ram&Donna - 1.jpg
ラム「まだかよっ?!」
ドナ「きゅ!」
それにしても、東京も朝の気温が氷点下って、びっくり?!ですねー(O_O)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2018年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定しましたよ〜o(^▽^)o
 2018Jan12-参加猫 - 1.jpg
☆☆☆2018年のかにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーはまだまだ絶賛発売中〜(^-^)/
見開きA3サイズ 壁掛カレンダー(送料込み1,300円)
2018にゃみりー壁掛け.jpg
載っている保護猫san達はこちらからどうぞ!

ポストカードサイズ 卓上カレンダー(送料込み1,100円)
2018にゃみりー卓上.jpg
載っている保護猫sanたちはこちらからどうぞ!

カレンダー付きの寄付となり、売上は保護猫san達の医療費などに使わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お買い求めはにゃみりー応援ショップから、お願い致します!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。