SSブログ

リリナchanの近況報告第2弾!と今日の猫ズ〜! [りりなchan]

なんとリリナchanのお写真が追加で送られてきたんですよ〜!早速、ご紹介ですっ(^-^)/
お膝猫です(^ ^)
2018Jan10-Lilina - 1.jpg
お膝猫!sanやってるリリナchanですよ〜、可愛いっ(≧∇≦)
猫って、新聞読んでるときますよねー(^◇^;)
K様、またまた可愛いお写真をありがとうございました〜m(_ _)m
また次回も楽しみにしていますっ!

って事で、お次は今朝のドナたんから〜!
2018Jan10-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

今朝はお水をご所望のラムセス王子ですよん!
2018Jan10-Ram1 - 1.jpg
「こっちがまたおいしー!んだぜっ」

で、その後はnojinyanが寝ていたお布団に潜ろうとしているラムセスです!
2018Jan10-Ram2 - 1.jpg
「ぬくぬくお留守番だぜっ!」
あああ、ブレてたっ(^^;;

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2018Jan10-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

昨日は頑張って早く行きましたが、今日は少しのんびりペースで出勤です(^^;;
会社の帰りは実家によって遅めの帰宅です。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスとふわふわとチンする湯たんぽを満喫しているドナたんです!
2018Jan10-Ram&Donna - 1.jpg
ラム「まだかよっ?!」
ドナ「あったかいんだぁ〜!」
明日は寒くなるらしいですよー、嫌だなぁ・・・。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆1月14日(日)は2018年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜o(^▽^)o
 2018年1月告知 - 1.jpg
☆☆☆2018年のかにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーはまだまだ絶賛発売中〜(^-^)/
見開きA3サイズ 壁掛カレンダー(送料込み1,300円)
2018にゃみりー壁掛け.jpg
載っている保護猫san達はこちらからどうぞ!

ポストカードサイズ 卓上カレンダー(送料込み1,100円)
2018にゃみりー卓上.jpg
載っている保護猫sanたちはこちらからどうぞ!

カレンダー付きの寄付となり、売上は保護猫san達の医療費などに使わせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お買い求めはにゃみりー応援ショップから、お願い致します!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。