SSブログ

いきなりまたまた真夏に逆戻りー!の1日でした〜(^ ^) [猫ズ]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝ののんびり!ラムセスから〜!
2017Se18-Ram1 - 1.jpg
「ほえー!」

今日は敬老の日でお休みですが、月曜日は燃えるゴミの日なので休みの気がしないー(^◇^;)
ハッピーマンデーは結構迷惑な制度なんだよねぇ。
どうしても、敬老の日というと昔は9/15だったのに、とか思っちゃうnojinyanです!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Se18-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Se18-Ram2 - 1.jpg
「ん〜!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
せっかく晴れたし、思ったほど暑くないし、と東大教養学部まで散歩に出かけたら・・・・やっぱり暑かったーー[晴れ][晴れ]
久々、駅前からの坂を登って汗だくになってしまいました・・・(^^;;
向かう途中、大きな白猫sanを発見!
2017Se18-WhiteCat1 - 1.jpg
この辺は猫sanを昔ながらにお外と行き来させてるんですよねぇ・・・。
2017Se18-WhiteCat2 - 1.jpg
困ったねぇ・・・・(ー ー;)

帰りはちょっと実家に寄って片付けなどしてから、代々木上原経由で買い物して戻りました。
nojinyan遅いおやつ中、暑いのに張り付いてくるラムセスです!
2017Se18-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
この後、まだやってなかったトイレ掃除をやっつけたnojinyanなんだった〜(^◇^;)

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2017Se18-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Se18-Donna2 - 1.jpg
「ん・・・」

食べ終わると・・・
2017Se18-Ram5 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」
このようにもふもふ!を抱っこさせられるnojinyanなんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。