SSブログ

連休明けはやっぱりお疲れモードになりますねー! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便で、朝起きられなかったnojinyanです〜(^^;;
って事で、出がけのドナたんから〜!
2017Se19-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Se19-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

出るのが遅くなったので、途中少し走って駅まで向かったら、汗だくになっちゃったnojinyanです〜(^^;;
走ってる時は爽やか!な感じだったんだケドなー。
止まると途端に汗が・・・[たらーっ(汗)]

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Se19-Ram2 - 1.jpg
「まだ?」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Se19-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
かまって、かまって、あたし!だけーのドナたんなんだった〜( ^ω^ )
それにしても、やっぱり連休明けの仕事って疲れますねぇ・・・・!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じーけん

私も連休明けやたらと疲れました!
by じーけん (2017-09-21 19:55) 

nojinyan

じーけんsan、おはようございます!
コメントありがとうございます。
連休の後ってやっぱり疲れますよねー(^^;;
ゆいいつ、働く日が1日減るのは嬉しいですが。
今後とも保護猫sanへの応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by nojinyan (2017-09-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。