SSブログ

1日早い敬老の会に参加してきましたー(^◇^;) [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のドナたんから〜!
2017Se17-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」
人が寝てた後のお布団満喫中(^^;;

溜まったブログアップしなくちゃ!とやってると・・・
2017Se17-Ram1 - 1.jpg
「むふ!」
2017Se17-Ram2 - 1.jpg
「なでれよ!」
甘えん坊〜のラムセスがお膝猫sanしてくれますっ( ^ω^ )

今日は台風の影響でお天気悪いし、またまたお洗濯できないねー(ー ー;)
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Se17-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Se17-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」
今日は寒いので、カフェマットも厚めのやつに変えたので、すっかり!お気に入りのようです(^o^)

まずは母のところに顔を出しました〜!
今日は敬老会やってくれるそうで、でも、そういう催し物に慣れてないのか、開始の1時間も前から会場となる2階の食堂に移動させられ、散々待たされるは、エアコン効きすぎで寒いは、たーいへんっ!(ー ー;)
エアコンはさすがに温度設定変えてくれましたが・・・・。
しかも、開催の挨拶は院長なんですケド、開始の時間になっても来ないし・・・。

でも、ボランティアsanが来ていろいろとやってくれまして、最初はなんと!ペルーのおじさん2人組が来て演奏してくれましたよ!
今は便利な機材があるからねー、久しぶりにケーナとか南米の楽器を見ましたよん(^-^)/
続いて、コーラス隊のボランティアsanが歌ってくれました!
ちょい残念なのは選曲がお若いっ!
1曲めはなにやら英語の歌で、2曲めがいきものがかりのありがとう!、最後が世界に一つだけの花でした。
世界に・・なんてスタッフは大喜び(午後のスタッフの体操の時にもかけている!)でしたケド、ご老人達はどーだったのかなぁ?
最後はふるさととか歌うのかしら?なーんて思ってたんだケドー(^^;;
でも、元気で素敵な歌声で良かったです!

その後はおやつを食べて解散!
その間にスタッフの一人が風船アート(って、言うのでしょうか?細い風船で熊sanとか犬とか作るやつ)をやってくれて、母も熊sanをGet!しました(^-^)/
そのほか、いろいろと会場を飾り付けてあったり、でも、昨晩ヘリウムガスを入れて天井に浮いてたハズの風船が朝になったら床に落ちてて、とか、トラブルもあった模様です(^^;;
ボランティアの皆さん、スタッフの皆さん、いろいろとありがとうございました〜m(_ _)m

って事で、かなーり帰りが遅くなったnojinyanなんだった〜!
戻って遅いおやつをしていると・・・
2017Se17-Ram4 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
ラムセスが足にへばりついてきますよ〜( ^ω^ )

その後はすっかり気に入ったこちらでおくつろぎ!
2017Se17-Ram5 - 1.jpg
「ほえー!」

nojinyan夕食後は、ドナたんがこちらをGet!ですよ(^◇^;)
2017Se17-Donna3 - 1.jpg
「気持ちいーんだもんっ!」

なので、爪研ぎに乗るラムセスです!
2017Se17-Ram6 - 1.jpg
「取られたぜっ!」
ドナたんがいるのに何度もケージのお2階にジャンプしようとして、nojinyanに止められちゃったラムセス王子なんだった〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。