SSブログ

今日はなんだか結構忙しい土曜日でした! [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
今日はまず母の病院に行かないとー、とバタバタで、朝のお写真がなし!!
って事で、病院から戻った時のドナたんから〜!
2016Dec10-Donna1 - 1.jpg
「戻ったの?」

ラムセスはごっつんこ!すりすり、でお出迎え〜( ^ω^ )
2016Dec10-Ram1 - 1.jpg
「なでれよ!」

会議の後、母のリハビリとお昼にも付き合ってから消防点検の開始ギリギリ!に戻ったので、必死にテーブルの上とか、納戸の中とかお片づけ〜(^◇^;)
なんとか間に合って、無事に消防点検を受けられましたよ!
今回の検査のおじさんはマメな人で、火災報知器のほこりとかをちゃんと拭いてくれたりしたので、ちゃっかり!ほこりの目立つ報知器を全て!拭いてもらっちゃいましたよo(^▽^)o
自分で拭く時の注意点なんかも教わったので、キッチンのところの油汚れは大掃除でチャレンジ!だっ!

もちろん点検の間は猫トイレに隠れてたラムセスです(^◇^;)
2016Dec10-Ram2 - 1.jpg
「なんだ、なんだ?」
これは途中で煙の報知器チェックするのをおじさんが取りに行ったので出てきたところ!

ドナたんはずっと!ここで、監視されておりましたよ( ^ω^ )
2016Dec10-Donna2 - 1.jpg
「当たり前!だもん」

はぁ〜、やれやれ、と遅めのランチをしていると・・・
2016Dec10-Ram3 - 1.jpg
「もらったぜっ!」
ラムセスがしっかり!クリームのお相伴にあずかりました(^o^)

その後はトイレ掃除もして、代々木上原にお買い物に出かけて、暗くなる前に戻ってこられました〜。
ブログアップやもろもろ、PC前に座ってると・・・
2016Dec10-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」
ドナたんがオレンジのクッションで見張ってます(^o^)

一応、グランプリファイナルの女子ショートも見るかな?と座ってると・・・
2016Dec10-Ram4 - 1.jpg
「むんっ!」
なぜか?爪研ぎの上から見張ってるラムセスです(^-^)/

女子は・・・うーん、ま、いっか!(^◇^;)
ポゴchan、演技の前につまづいちゃったのねー、危ない、危ない。
宮原sanは頑張りましたね!って、実はまだ彼女の演技は見てなかったり、します・・・。
その前にブラタモリをついちょっと見ちゃったnojinyanなんだった〜!

夕食後、ついうっかり寝っ転がってると・・・
2016Dec10-Donna4 - 1.jpg
「っとに!」
やっぱりドナ女王様にチェッ〜〜〜ク!されちゃうんだった〜(^◇^;)

明日はいよいよ2016年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部が開催されますっ(^-^)/
2016年12月春日部.jpg
参加する保護猫san達はこちら!ですっ↓
2016年12月春日部参加猫.jpg
nojinyanも会場でみなさまをお待ちしておりますっ(^-^)/

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来年のにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始していますっ!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。