SSブログ

2016年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜!&今日の猫ズ(^ ^) [にゃみりー]

まずは着替えに上がった時のラムセスから〜!
2016Dec11-Ram1 - 1.jpg
「むん!」

今朝はお水をめぐる攻防が繰り広げられましたよ(^◇^;)
2016Dec11-Ram&Donna - 1.jpg
ドナ「あー、おいし!」
ラム「まだかよっ!」
その後、しっかり!入れ替わってお水を飲むラムセスです〜!
2016Dec11-Ram2 - 1.jpg

今朝は富士山も綺麗!ですよ〜(^-^)/
2016Dec11-MtFuji - 1.jpg

この後、飲んだ水をげー!する茶色い物体がいて、出がけに大忙しのnojinyanなんだったー、きー(ー ー;)
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Dec11-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は今年最後の譲渡会、2016年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でしたよ〜o(^▽^)o
早速参加した保護猫san達をご紹介!
まずはここママsanチームのくっきり!キジトラのリオchan!
2016Dec11-リオ1 - 1.jpg
赤系の首輪が似合ってますね〜!美人san( ^ω^ )
2016Dec11-リオ2 - 1.jpg

お次は矢矢sanチームのどうむkun!
2016Dec11-どうむ1 - 1.jpg
ちょっとびっくり?!しちゃったね(^ ^)
2016Dec11-どうむ2 - 1.jpg
お客様にも抱っこ!してもらいましたよo(^▽^)o
2016Dec11-どうむ3 - 1.jpg

お次はナツママsanチームの久しぶりに登場!ミッキーkun(^-^)/
2016Dec11-ミッキー1 - 1.jpg
相変わらず可愛いね〜!
2016Dec11-ミッキー2 - 1.jpg
ミッキーのお背中はこんなです!
2016Dec11-ミッキー3 - 1.jpg
お茶目な横顔でしょ?!
2016Dec11-ミッキー4 - 1.jpg
最後はごめん寝!のミッキーkun、かわゆす(≧∇≦)
2016Dec11-ミッキー5 - 1.jpg

お次もナツママsanチームの白キジ女子のたまみchan!
2016Dec11-たまみ1 - 1.jpg
たまみchanもちょっと譲渡会は苦手だよねぇ!
2016Dec11-たまみ2 - 1.jpg
とってもお目目の色が綺麗なんですよ!
2016Dec11-たまみ3 - 1.jpg

そしてたまみchanと一緒にいたのはマシューkun!
2016Dec11-マシュー&たまみ - 1.jpg
めちゃくちゃ!甘えん坊〜!のマシューkun(^^;;
2016Dec11-マシュー1 - 1.jpg
実はほとんどケージにいなくて、抱っこ、抱っこ、と騒いでおりました!
2016Dec11-マシュー2 - 1.jpg
こちらはnojinyanに抱っこ!されながら、おしっぽ!ちゅぱちゅぱ中〜のマシューkunですよ(^◇^;)
2016Dec11-マシュー3 - 1.jpg
途中でやっと猫ベッドに落ち着いて・・・
2016Dec11-マシュー4 - 1.jpg
寝てくれました〜!でも、すぐ復活して、抱っこ、抱っこ!でしたケド(^◇^;)
2016Dec11-マシュー5 - 1.jpg

最後はかにsanチームの三毛三毛ですよ〜o(^▽^)o
2016Dec11-まめやっこ&シュガー2 - 1.jpg
左がまめやっこchan、右がシュガーchan!
2016Dec11-まめやっこ&シュガー1 - 1.jpg
まめやっこchanは三毛なのにすりすり!猫sanですよ〜!
2016Dec11-まめやっこ1 - 1.jpg
しかも、男性も大好きみたーい!!
2016Dec11-まめやっこ2 - 1.jpg
ポイント高いね、まめやっこchan!
2016Dec11-まめやっこ3 - 1.jpg
こちらはシュガーchan!
2016Dec11-シュガー2 - 1.jpg
ちょっぴり譲渡会がいやなのぉ!って感じです(^ ^)
2016Dec11-シュガー3 - 1.jpg
でも、途中でごろんちょ!おくつろぎにもなってましたよ!
2016Dec11-シュガー4 - 1.jpg
べろんちょ!のシュガーchanも撮れました!
2016Dec11-シュガー5 - 1.jpg
途中、こちらもやはりお昼寝中〜( ^ω^ )
2016Dec11-シュガー5 - 1 (1).jpg
これはまめやっこchanに乗っかるシュガーchan!
2016Dec11-まめやっこ&シュガー3 - 1.jpg
三毛三毛のお背中がなんともキュート!でした〜o(^▽^)o
2016Dec11-まめやっこ&シュガー4 - 1.jpg

今日は里親sanがたっくさん!いらして下さいましたよ!
おかげでずっとにぎやかな譲渡会となりました〜。
みなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

nojinyanはお片づけの途中でお暇させてもらって、母のところに向かいました。
バス停ではこーんな夕日が見られましたよ!
2016Dec11-Sunset - 1.jpg

戻って、グランプリファイナル女子フリーはあまり見られず、男子の方はけっこう見ました!
それにしても、パトリックもハビエルも表彰台に乗れないとは・・・・。
恐るべし!4回転時代の幕開け、って感じですよね〜。

夜はなぜかラムセスのお写真だけ!
2016Dec11-Ram3 - 1.jpg
「ん?」
2016Dec11-Ram4 - 1.jpg
「なんだよっ!」
ドナたんは布団乾燥機満喫中!でお2階にいるんだった〜!(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来年のにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始していますっ!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。