SSブログ

りりなchanの近況報告〜&今日の猫ズ! [りりなchan]

りりなchanの里親K様から近況報告を頂きました〜o(^▽^)o
早速、ご紹介です!
ご無沙汰しています。
 リリナも7歳?になり毎日元気にのんびり暮らしています。
 特に変わらない日常ですがリリナの存在に日々大きな幸せを感じて過ごしてます。
2016Dec9-Lilina1 - 1.jpg
K様に抱っこされてるりりなchan!もう7歳になるんですねー。
元気にのんびり!過ごしているとの事、良かったです(^o^)
美人さんの写真も送ります(^^)
 リリナは常にお姉ちゃんにべったりですよ。
2016Dec9-Lilina2 - 1.jpg
おー、どアップ!のりりなchan(^-^)/
相変わらず大きいお姉ちゃんとべったり!仲良しなんですね!
サニーちゃんも素敵な家族に出会えたようで良かったですね。
 また近況報告、写真送りますね。
 nojinyanさんも猫ちゃんもお身体に気をつけて下さいね。
2016Dec9-Lilina3 - 1.jpg
ほーんと、りりなchanも美人san!ですよね( ^ω^ )
はい、サニィchanにお祝いメッセージ、ありがとうございます〜m(_ _)m
りりなchanと同様、本当に幸せになりました!
K様、また可愛いりりなchanのお写真と近況を送って下さいね〜(^-^)/お待ちしております!

って事で、ここからが今日の猫ズです!
今朝は布団から起きだしたのが7時で(^^;;、またまたバタバタの中、優雅にお水を飲むラムセスです!
2016Dec9-Ram1 - 1.jpg
「おいしー!ぜっ」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Dec9-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Dec9-Donna1 - 1.jpg
「今朝もきゅ〜!」

今日は昨日よりも暖かい?と思って、クリーニング前の薄めのスーツに春秋物コートで出てみました。
実は今日は午後半休取ってるnojinyanです〜!
だって、明日マンションの消防点検になってまして、普段は午前中にお掃除頑張るのですが、明日は母の会議で病院に行かなくちゃならず、なんですよ(ー ー;)

仕事も忙しいので結局12時半過ぎに会社出て、代々木上原で久しぶり!にベーカリーふじやでパンお買い上げしたりなんだかんだ、で戻ったらもう14時ですよ、奥さんっ(^^;;
そこからお昼を食べて、ちょっと休憩して、さー、お掃除、お掃除〜!
今日の掃除の障害物はこちら!です(^◇^;)
2016Dec9-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

なんとかトイレ掃除を残してお掃除終了!
本当は消防点検はすべての部屋に人が来るし、納戸の中にも報知器があるし、なのでお片づけをしないと、なのですが、もう時間切れ〜(ー ー;)
夕方からは母のところに顔を出してきました〜。
片付けは明日、頑張らなくちゃ!!

なんだかんだ、とグランプリファイナルの男子ショートなどを観戦してから夕食だったnojinyanです〜!
うーん、でもなぁ、あの羽生kunの演技でレッツゴークレイジーは納得いかにゃーい!(ー ー;)
パトリックだって、ものすごく綺麗なスケーティングだったのに。
ハビエルのマラゲーニャ、完璧にこなすとめちゃくちゃ!格好良いのになぁ・・・。
宇野しょーまkunは・・・・よれよれ、へろへろ、でしたねぇ(^^;;時差ぼけだったとかなんとか。
はぁ・・・明日はまおchanは出ないのよねぇ・・・。

で、またまた夜のお写真はなかった模様ですっ(^◇^;)

☆今度の日曜日、2016年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2016年12月春日部.jpg
 参加する保護猫san達はこちら!ですっ↓
 2016年12月春日部参加猫.jpg
☆☆来年のにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始していますっ!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。