SSブログ

ラムセス、2ヶ月ぶりに動物病院に行くっ!の巻〜(^ ^) [猫ズ]

まずは涼しいらしいこちらにいるラムセスから〜!
2016Jul30-Ram1 - 1.jpg
「涼しーんだぜっ!」

ドナたんは暑くないのか?相変わらずお2階のこちらでおくつろぎ!
2016Jul30-Donna1 - 1.jpg
「いーのっ!」

お天気も良さそう[晴れ]だし、まずはお洗濯〜!
その後はブログアップしようとPCの前に座ると・・・
2016Jul30-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラが乗ってくれてます(^◇^;)

そのうちこーんなにおくつろぎ!
2016Jul30-Ram3 - 1.jpg
「ぱっかーん!だぜっ」

じゃあ、ちょっと出かけてくるね、ドナたん!
2016Jul30-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Jul30-Ram4 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

って事で、まずは母のところに顔を出しました。
帰りはまっすぐ!帰ってきて、まずはお掃除〜!と思いつつ、しばらくごろごろ〜(^^;;
アップ途中で出かけちゃったので、サニィchanの近況報告もアップ!!です〜(^-^)/
2016Jul30-Ram5 - 1.jpg
「サニィchan、元気そうだな!」
ね〜!幸せそうだね(^o^)

ずいぶん休憩してからしぶしぶお掃除開始です!
はぁ〜、今日は暑いね、ドナたん!!
2016Jul30-Donna3 - 1.jpg
「ま、ね!」

お掃除だって言ってるのに、ご飯の続きを食べてるラムセスです(^◇^;)
2016Jul30-Ram6 - 1.jpg
「ぱくぱく!」

2階、階段、リビング、洗面所&廊下、とお掃除が進み、でも一時中断!
なかなか行かれてなかった動物病院にラムセスを連れて行きますよ〜(^o^)
2ヶ月ぶりになってしまいましたが、血液検査では現状維持で特に問題無し!
ついでに前回やったドナたんの血液検査の結果も教えてもらいましたが、こちらも特に問題なし!で、良かったです(^o^)

戻って、クリーニング屋sanにきてもらってから、残るキッチンのお掃除で今日は終了〜!
病院通いでお疲れモードのラムセスです( ^ω^ )
2016Jul30-Ram7 - 1.jpg
「大変だったぜっ!」
はい、はい、お疲れ様〜!

ドナたんはテーブルの下でおくつろぎ!
2016Jul30-Donna4 - 1.jpg
「私は行かないっ!」
はい、あなたは来年のワクチンまで大丈夫ですよ〜(^ ^)

nojinyan夕食後、ひっつき虫の巨大茶トラです!
2016Jul30-Ram8 - 1.jpg
「甘えん坊!だぜっ」

ドナたんは今日は階段で涼を取ってます(^o^)
2016Jul30-Donna5 - 1.jpg
「いーの!」

そうそう、今日もらったドナたんの血液検査をよーく見てびっくり?!
2016Jul30-Donna6 - 1.jpg
nojinyan、ドナたんに飼われてたんだった〜(^◇^;)
ちなみに、ラムセスの方の結果にはちゃんと飼い主にnojinyanの名前が書いてありましたとさ!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。