SSブログ

サニィchanの近況報告〜!&今日の猫ズ! [サニィchan]

サニィchanがトライアルに行ってから早2ヶ月、ビビリーなサニィchanなのでケージin!のまま正式譲渡のお返事を頂き、その後ものんびり!サニィchanのペースに併せて頂きながら、もちろん小まめにご報告を頂いております〜!
O様、いつもありがとうございますm(_ _)m
って事で、久しぶりにサニィchanの近況報告です(^-^)/
nojinyanさん、こんにちは!
 私の英語教室の発表会があったりでかなりバタバタしていましたが、サニィchan元気です[ぴかぴか(新しい)]
 我が家に来て2ヶ月[猫]ここ2週間で随分進展がありました[ひらめき]
 威嚇はかなり減り、朝夕にご飯をあげる時は、鳴きながら寄ってきて人差し指のにおいチェックを
 してくれるようになりました♪( ´▽`)
2016Jul29-Sunny2 - 1.jpg
今月の頭からケージからはフリーにして頂いておりました!
猫初心者のO様、どうしても最初はサニィchanの可愛いシャー!も怖く感じておられたようですが、それにもだんだんと慣れて、猫飼いには普通の指先くんくんチェッ〜〜〜ク!もできるようになりましたo(^▽^)o良かったです〜!

皆で食事している時など、ケージの外に出てくるようになり、時には玩具で活発に1人遊びする姿も[るんるん]
 随分リラックスした姿も見せるように・・本気寝です( ´ ▽ ` )ノ
2016Jul29-Sunny1 - 1.jpg
サニィchan、やっと本当のおうち!ってわかってきて、リラックスして過ごしています( ^ω^ )

ケージの最上部を片面オープン、屋上付き3階建て[家]にしたら、サニィchanご機嫌で登ってマス[るんるん]
 写真は撮れませんでしたが、昼間リビングドア上部のキャットウォークにいるのを発見!
 「作った甲斐があった〜[手(グー)]」かなり嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
 サニィとの暮らしに随分明るい光が差すようになりました。
 ナデナデまではあとほんの少し!早くコーミングや爪切りも出来るようになるといいです[わーい(嬉しい顔)]
2016Jul29-Sunny3 - 1.jpg
見て、見て、このゴージャス、三階建屋上付きの専用ケージですよ(≧∇≦)
サニィchanったらすっかり!お嬢様生活満喫です!
O様、いつも優しくサニィchanに付き合って下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m
はい、なでなでまではもうすぐ!と思いますし、そのうちこっそりお膝に乗ってくると思いますよ(^ ^)
どうぞ楽しみに、のんびりと、待っていて下さいね!
引き続き、可愛い&楽しいサニィchanとのご報告をお待ちしておりますm(_ _)m

って事で、ここからは今日の猫ズ!
まずは出かける前にカーテンの陰でなんだかわからないラムセスです(^^;;
2016Jul29-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ!〜してますよ( ^ω^ )
2016Jul29-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」
2016Jul29-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!!」

今日は午前中に2つも会議でバタバタ〜!
なので12時過ぎてからオークラにパンを買いに行ってみたら、けっこう売り切れていてびっくり?!
オークラにはクリームパンはないのかなぁ?
もちろん大好き!なメロンパンのようなバニーユは朝ごパン分も含めて2個お買い上げ〜(^-^)/

会社の帰りは母のところに寄ってけっこう遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかったらしい・・・(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。