SSブログ

今日は不思議なお天気でしたね〜! [猫ズ]

今日はのんびり!起きて、お猫様にお食事をお出ししてから昨日やってないおトイレ掃除をしたnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯にもクリームチェックにも降りてこないで寝ていたラムセスから〜!
2016Jul31-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
なぜか?エアコンついてないお2階で寝る猫ズなのです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jul31-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

まずは母のところに顔を出しました。
最初は晴れてたのが、途中からザーザー雨が降ってきて、また晴れ〜!
病院を出たら晴れてるのにポツポツ大粒の雨が降って、狐の嫁入りだぁ〜(^ ^)
代々木上原で買い物して一度うちに戻り、持って出るのを忘れた商品券を持って、昨日買うのを忘れた鰻を買いに、いそいそ新宿までまたまた出かけたnojinyanです(^^;;
あ、その前に都知事選挙の投票も行きましたよ。
新宿でまずはトロワグロでパンを買ってから、鰻も買って帰ります!

のそのそ遅いお昼を食べたからPCやってると・・・
2016Jul31-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますが、重くて暑いです(^o^)

テレビでちょうどザ・アイスをやっていて、まおchanの今季エキシビションを見ました〜!
なかなか難しい曲で、ステップ満載!素敵なプログラムだと思います(^-^)/
初戦はジャパンオープンじゃなくて、フィンランディア杯らしいのでテレビ中継はないよねー。
多分、ザ・アイスの名古屋公演でショートはお披露目するんだと思うのですが、早くショートもフリーも見たいですぅ〜( ^ω^ )

で、夜のお写真は撮ってなかったらしいです!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。