SSブログ

久しぶりに晴れ間もあって、やっと梅雨明けしたみた〜い! [猫ズ]

今朝は早起きでブログアップ!するnojinyanを見張るドナたんから〜!
2016Jul28-Donna1 - 1.jpg
「しっかり!」

階段を上がると茶色いクッションが落ちてます!
2016Jul28-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

着替えに上がってもまだここにいるラムセスです( ^ω^ )
2016Jul28-Ram2 - 1.jpg
「にひ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jul28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

うちを出た時は曇りっぽかったのが、神谷町に着いたら晴れてきましたっ!
どうやら会社にいる間に梅雨明けしたらしい〜[晴れ]
でも、あんまり雨も降ってないし、暑かったかと思うと涼しくて、なんだか変なのー?

今日も会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2016Jul28-Ram3 - 1.jpg
「まだ?」

最近はドナたんも一緒に寝っ転がってくれますよ〜!
2016Jul28-Donna3 - 1.jpg
「なでなさいっ!」
真っ白いお腹をもふもふ!させてもらってにんまり!のnojinyanなんだった〜(≧∇≦)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。