SSブログ

2016年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした&今日の猫ズ! [にゃみりー]

6時に起きようと思ったのに結局7時過ぎちゃったnojinyanです〜(^^;;
今日はまずはドナたんから〜!
2016Jun12-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
かまって、かまって、あたし!だけ〜でごろんごろん!するドナたんです(^o^)

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます!
2016Jun12-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

ラムセスはカーテンの陰でなんだかわかりませーん!
2016Jun12-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jun12-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は2016年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですっ(^-^)/
では、早速参加保護猫san達をご紹介!
まずはかにsanチームのビビリー兄妹、ごうkun(左)りきkun(上)あやめchan(下)!
2016Jun12-ごうりきあやめ1 - 1.jpg
こちらはりきkun!フリーズ状態?(^^;;
2016Jun12-りき1 - 1.jpg
紅一点のあやめchanも怖がりsanなんだね〜!しろソックス履いてます( ^ω^ )
2016Jun12-あやめ1 - 1.jpg

お次もかにsanチームで、たけchan(黒白)のうchan(キジ白)ちゆchan(グレー白)たかkun(白キジ)の極小70gだった4兄妹!
2016Jun12-たけのうちゆたか1 - 1.jpg
こちらは黒白たかchan!
2016Jun12-たけ1 - 1.jpg
おひげ模様がめちゃ!キュート( ^ω^ )
2016Jun12-たけ2 - 1.jpg
こちらはのうchan!
2016Jun12-のう1 - 1.jpg
それからちゆchan!かわゆすっ!!
2016Jun12-ちゆ1 - 1.jpg
これはのうchan&ちゆchan?
2016Jun12-のう&ちゆ - 1.jpg
そしてこちらは黒一点?のたかkun!
2016Jun12-たか1 - 1.jpg
だと、思う・・・(^◇^;)
2016Jun12-たか2 - 1.jpg
最後はおきまりのお昼寝タイム!!癒されます〜〜〜(≧∇≦)
2016Jun12-たけのうちゆたか2 - 1.jpg

お次は矢矢sanチームで、頭に灰色の模様付き白猫コタローkun!
2016Jun12-コタロー1 - 1.jpg
ちょっぴりお目目が斜視かも?ですが、気にならにゃーい!
2016Jun12-コタロー2 - 1.jpg
同じく矢矢sanチームのモネchan!
2016Jun12-モネ1 - 1.jpg
両足に色違いの靴下履いてるの〜〜!
2016Jun12-モネ2 - 1.jpg
激かわっ!!!
2016Jun12-モネ3 - 1.jpg

続いてナツママsanチームのしほりchan!
2016Jun12-しほり1 - 1.jpg
綺麗な茶系キジで、写ってないケドソックス履いてるんです!
2016Jun12-しほり2 - 1.jpg
寝姿も可愛いっ!
2016Jun12-しほり3 - 1.jpg
こちらはマシューkun!
2016Jun12-マシュー1 - 1.jpg
寝落ちして首が・・・・(^◇^;)
2016Jun12-マシュー2 - 1.jpg
マシューkunは猫風邪で右目はダメになってしまったので、眼摘が必要です!
2016Jun12-マシュー3 - 1.jpg
そして、ほよよん!な感じのとんchan!←男の子です!
2016Jun12-とん1 - 1.jpg
最後は疲れてお昼寝〜!
2016Jun12-とん2 - 1.jpg
マシューkunととんchanのお昼寝もありました(^ ^)
2016Jun12-マシュー&とん - 1.jpg

最後はナツママsanチームで、ゆいいつ参加の大人猫sanがんもkun!
2016Jun12-がんも1 - 1.jpg
最初はちょっと緊張〜しちゃったケド、また定位置のおトイレでおくつろぎ!
2016Jun12-がんも2 - 1.jpg

今日もたくさんのお客様が駆けつけて下さって、賑やかな1日となりました(^o^)
里親sanもいっぱい!いらして下さいましたよ!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
にゃみりースタッフもお疲れ様〜!
もちろん、幸せをGet!した子がたっくさんいますよ〜〜(^-^)/
しばらくはスタッフブログをチェック!!ですっ。

nojinyanは片付け途中で一足先に抜けさせて頂き、母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち中!のラムセスです( ^ω^ )
2016Jun12-Ram1 - 1.jpg
「どどーん!」

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2016Jun12-Donna4 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
あー、子猫達、可愛かったなぁ〜〜〜〜(≧∇≦)

☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。