SSブログ

サニィchanのトライアル報告その10!の巻〜(^-^)/ [サニィchan]

またまた里親O様からサニィchanのご報告を頂いておりますよ?!
早速ご紹介ですっ(^-^)/
今日は長男の試合の応援で、朝から留守にしましたが、サニィchan は登ったり降りたりしながら、
 ご機嫌に過ごせているようですよ。
 家族団欒の賑やかさや、生徒の出入りにもあまり動じなくなってきた気がします。
 夜に仕事が終わった後は、他の家族はもう夢の中なので、サニィchan と私の2人の時間です[ムード]
 活発に動いて沢山お喋りして、ホント可愛い?♪( ´▽`)
2016Jun10-Sunny1 - 1.jpg
サニィchan、やっとO様のおうちの日常パターンを認識しつつあるようですね!
人間がいっぱい!いる生活は初めてのサニィchan、頑張っております(^o^)
そうなんです、サニィchanはおしゃべり猫sanでして、いろいろお話ししてくれるんですよ?!

色々冒険もしちゃってマス(*^^*)
 でも下段にいる時にケージを開けようとすると「フーッ!」(笑)
 距離を詰められるのは、まだちょっと恐いサニィchan でした(^◇^;)
2016Jun10-Sunny2 - 1.jpg
サニィchanったら、3段ケージの上のさらに上に行こうと思ってるのかにゃ?(^^;;
運動神経抜群!のサニィchanなので、フリーになったらあっ!っていうところにいるサニィchanと出会える事間違いなし!です(^◇^;)
まだシャー!言ったりしているようですが、確実に距離が近くなっているのがわかりますね!
O様、可愛いご報告をありがとうございました?m(_ _)m
引き続き、ビビリーサニィchanにおつきあい、よろしくお願い致します!

って事で、ここからはうちの猫ズですよ?!
じゃあね、ドナたん、行ってくるよ!
2016Jun10-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも!!
2016Jun10-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

今日は外は暑くなったようですね[晴れ]
今日は会社の帰りは母のところに寄ってけっこう遅めの帰宅です。
帰りに笹塚でちょっとお買い物もしちゃいましたよ。

ドナたんは暑かったのか、夕食前はこちらに転がってましたよ( ^ω^ )
2016Jun10-Donna2 - 1.jpg
「気持ちいーの!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち中?!
2016Jun10-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ!」
食べ終わるともふもふ王子を抱っこするnojinyanなんだった?(^o^)

☆抱っこ大好き!サニィchanは、トライアル頑張ってますっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。