SSブログ

今日は電車遅延にやられちゃいました〜! [猫ズ]

ちょい寝坊しちゃったnojinyanです〜(ー ー;)
って事で、バタバタ出社前のラムセスから〜!
2016Jun9-Ram1 - 1.jpg
「・・・ん・・」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Jun9-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

もともと遅刻ペースでしたが、千代田線が意味不明に国会議事堂前駅のホームを出発してすぐに泊まり、何のアナウンスもないままホームに中途半端に止まったままになり・・・(ー ー;)
けっこう止まってましたよ、前の電車が詰まってるから、っていうのですが、だったら赤信号なのに出発したのかっ?!
って事で、10分以上遅刻しちゃいました・・・・[たらーっ(汗)]

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです( ^ω^ )
2016Jun9-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2016Jun9-Donna2 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
夕食食べるとバタンキュー!のnojinyanなんだった〜(^◇^;)

☆甘えん坊〜!のサニィchanは、トライアル頑張ってますっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。