SSブログ

サニィchanのトライアル報告その9!の巻〜(^-^)/ [サニィchan]

またまた里親O様からサニィchanの様子をご報告頂いておりますよ〜!
早速、ご紹介です(^-^)/
ドナたん、大変でしたね。早く良くなりますように!
 昨日は1日研修で留守にしていましたが、サニィchan、元気です。
 毎日オシッコ2回ウンチ1回のペースで、ご飯も7割方食べられています。
 今日は午前中に頑張って、サニィchanのお家を3段にしました[exclamation]
2016Jun8-Cage - 1.jpg
O様、早速の増設工事、ありがとうございますっm(_ _)m
お世話の時にビビリーのサニィchanがちょい猫パンチ!など繰り出しているとご報告頂きまして(^^;;
気持ちの安全のためにケージを3段にして、サニィchanが上に移動できるようにして頂きました!

作業中ガタガタして怖かったかもと心配しましたが、サニィchan、すぐに最上部まで上がって来て、
 ご機嫌です♪( ´▽`)
 二人きりだと、お返事もいっぱいしてくれますよ〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
 狭いケージで窮屈だったよね。たくさん上下運動してね、サニィchan[揺れるハート]
2016Jun8-Sunny - 1.jpg
サニィchanは高いところが大好き!なので、大喜びしていると思います!
お写真撮るO様の方を見ているサニィchan、あの人がママなのかなぁ?って考えてるんですよね(^o^)
徐々に徐々に距離が縮まってる感じです。
O様、引き続き、ビビリーなサニィchanにおつきあい、よろしくお願い致しますm(_ _)m

って事で、ここからはうちの猫ズです〜!
今朝はお水をご所望のドナたんです(^ ^)
2016Jun8-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jun8-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Jun8-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

会社の帰りは実家に寄って、ちょい遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかったららしい・・・(^^;;
また明日、頑張りまーすっ!

☆お膝大好き!サニィchanは、トライアル頑張ってますっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。