SSブログ

今日はお天気に騙されちゃいました、な日曜日〜! [猫ズ]

少しのんびり!目にリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の悪いドナたんから〜!
2016Jun5-Donna1 - 1.jpg
「ふふん!」

ラムセスはケージの上でおくつろぎ!
2016Jun5-Ram1 - 1.jpg
「メシはまだかよっ?!」

今朝もしっかり!出動のクリームチェック隊ですよ( ^ω^ )
2016Jun5-Ram2 - 1.jpg
「最近もらてないぜっ!」
はい、今日はお相伴にあずかったクリームチェック隊なんだった〜!

さて、ちょっと出かけてくるね、ドナたん!
2016Jun5-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Jun5-Ram3 - 1.jpg
「・・ん・・」
2016Jun5-Ram4 - 1.jpg
「行くの?」

今日は笹塚まで歩いてバスで母の病院まで〜!
曇りなのでうっかり!日傘を忘れて歩き出しちゃいました[曇り]
母お昼に付き添ってるうちになんとなく明るくなってきて、帰りに笹塚に着く頃には日が差しちゃいましたよ〜[晴れ]
思いっきりUV浴びちゃったよ・・・(ー ー;)
ものすごーく久しぶりに笹塚のライフで食材買って戻るnojinyanです!

何しているわけでもないのに、なんだか夕方になってるような・・・(^^;;
巨大茶トラは気持ちよさそうに転がってます!
2016Jun5-Ram5 - 1.jpg
「みょーん!」
痩せちゃったと思ってせっせ!と食べさせすぎかなぁ?(^◇^;)

ドナたんはまたまた悪い事してますよ〜、ごらっ!!
2016Jun5-Donna3 - 1.jpg
「知らないっ!」

PCやってると、お膝には巨大茶トラが鎮座ましましてらっさいます!
2016Jun5-Ram6 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!中のラムセスです(^ ^)
2016Jun5-Ram7 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2016Jun5-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」

nojinyanが床に座ると、一緒に寝そべるラムセスです!
2016Jun5-Ram8 - 1.jpg
「むんっ!」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Jun5-Donna5 - 1.jpg
「ん!」
明日はもう会社かよっ!?の日曜日の夜なんだった〜(ー ー;)

☆お膝大好き!サニィchanは、トライアル頑張ってますっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。