SSブログ

サニィchanのトライアル報告その7!の巻〜(^-^)/ [サニィchan]

サニィchanがトライアルに出てからまた週末がやってきましたよ!
今日の里親O様からのご報告です。
サニィchanにとって土日は試練ですね。
 動きが激しく、大きな音を出す次男がいると、やはり固まっています。
 掃除機や洗濯乾燥機などの機械音も怖いみたいです[ふらふら]
 現時点では、サニィchanのトイレ掃除や食べ残しの撤去の際に、威嚇がありネコパンチも飛んで
 くるので、近距離でお互いに凄い緊張感・・結構恐怖デス[もうやだ~(悲しい顔)]
 今日は写真は撮れずデシタ
やっぱり昼間からご家族が揃うと、まだまだサニィchanはびっくり?!状態みたいですね。
掃除機はうちにはなかったし・・・。
しばらくは一進一退の状況が続くかも・・・?です。
O様、引き続きサニィchanペースで、よろしくお願い致しますm(_ _)m

って事で、ここからはうちの猫ズです!
まずは今朝のクリームチェック隊ですよ〜(^^;;
2016Jun4-Ram1 - 1.jpg
「ん?」
2016Jun4-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

今日はまずは母の事を報告に、クリニックに行ってきました〜。
その後は下北沢と代々木上原でお買い物してから戻ります。
PCでメールチェックしていると・・・
2016Jun4-Ram3 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2016Jun4-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

ちょっと軽くランチ食べて、と思うと・・・
2016Jun4-Ram4 - 1.jpg
「ひょっとしてクリーム?」
しっかり出動するクリームチェック隊1号なんだった〜(^◇^;)

さー、今日は土曜日だからお掃除、お掃除!今日は重たいケージを移動しましたo(^▽^)o
2016Jun4-Ram&Donna - 1.jpg
ドナ「動いたわね?」
ラム「だな?!」

移動したケージの上でおくつろぎ!のラムセス王子です〜(^ ^)
2016Jun4-Ram5 - 1.jpg
「にひ!」

お掃除の終盤、ダンボールに入ってるドナたんを発見!!
2016Jun4-Donna2 - 1.jpg
「あっち行こうっと!」
あああ、写す瞬間動いてるドナたんです(>_<)

夕方からは母の病院に行って、夕食に付き添いで遅めの帰宅です。
今日も出前で夕食お召し上がり!のドナ女王様でございます〜!
2016Jun4-Donna3 - 1.jpg
「あーおいし!」

nojinyan夕食中、オレンジのクッションでおくつろぎ!のドナたんです(^o^)
2016Jun4-Donna4 - 1.jpg
「かまってもよろしくてよ?」

そして食後は巨大茶トラを抱っこ!させられるnojinyanなんだった〜(^-^)/
2016Jun4-Ram6 - 1.jpg
「当然だな!」

☆なでなで大好き!のサニィchanは、トライアル頑張ってますっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。