SSブログ

サニィchanのトライアル報告その6!の巻〜(^-^)/ [サニィchan]

今日もサニィchanのトライアル報告を頂いておりますよ〜!
早速ご紹介です(^o^)
猫にとっては引越しだけでも大きなストレスなのに、サニィchanは、飼い主が変わり、
 これまでの猫社会から複数の人間社会の中で生きていくという大きな変換を迫られているのですから、
 混乱して当然ですよね。我が家は騒がしいので、余計大変に違いありません[ふらふら]
 今朝みんなが出掛けた後は、ケージに被せたシーツを取って、サニィchanの日向ぼっこtimeに
 しました[晴れ]
 夕方からはまたシーツを掛けて、そっとしておいてあげようと思います。
O様、サニィchanの状況をご理解頂いて、本当にありがとうございます〜m(_ _)m
猫は環境の変化に本当に弱いので、慣れるまでちょっと時間が必要なんですよね!
特にサニィchanはビビリーなもので・・・(^^;;
ケージをシーツで覆ってもらって、ずいぶん安心したんじゃないかなぁ?

今日はケージの前まで出て来たり、登ったり降りたり、活発に動くサニィchan。
 毛繕いする姿も初めて見せてくれました。
 お水もゴクゴク、フードもバリバリ食べてます♪( ´▽`)
 写真を撮ろうとすると隠れてしまいますが、一進一退しながらサニィchanも頑張っています。
2016Jun3-Sunny - 1.jpg
サニィchan、ちゃんと写真を撮ってるO様の事を見てますよねっ!(^o^)
毛繕いもして、ご飯もお水も大丈夫!になって、と、ずいぶん落ち着いてきています。
引き続き、頑張れっ!!サニィchan(^-^)/

って事で、ここからはうちの猫ズの様子です!
着替えに上がると、ドナたんはまたまた悪い事してますよ〜(^^;;
2016Jun3-DOnna1 - 1.jpg
「いいからかまいなさいっ!!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jun3-DOnna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Jun3-Ram1 - 1.jpg
「・・ん・・」

今日のお昼は坂道の向こう側の、飲食店街があるビルのお弁当コーナーで買ってみましたよ!
屋台みたいにお弁当屋sanが4軒並んで入っているのです。
2016Jun3-Lunch - 1.jpg
今日は左から3軒目の酢豚と炒飯弁当、アリナミンまでついて490円!
炒飯はイマイチ、べちょべちょで美味しくなかったケド、酢豚はおいしかったです(^o^)

今日は会社の帰りは母のところに寄って、夕食に付き添いました。
今回は方南町から歩いて行ってみたので、帰りも方南町から新宿に出て、閉店間際の小田急デパートに駆け込み、トロワグロでちょっぴりパンと20%オフのお惣菜を買って帰りました。
お惣菜、50%オフにしてくれればいいのになー(^^;;

nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2016Jun3-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!!
2016Jun3-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」
いつも通りのnojinyan家なんだった〜( ^ω^ )

☆なでなで大好き!サニィchanは、トライアル頑張ってますっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。