SSブログ

サニィchanのトライアル報告その5!の巻〜(^-^)/ [サニィchan]

引き続き、サニィchanのトライアル報告を頂いております(^-^)/
ケージの2階の爪研ぎを撤去して、ケージにシーツを被せました。
 するとリラックスした様子で、初めて爪研ぎの音が聞こえてきました。
 威嚇は残念ながら強くなってきて、夜はケージに近付いただけで唸り声も・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 かなり凹みますが、心を強く持たねばですね!
どうやらサニィchan、ケージの中はサニィのテリトリー!と思った様ですね(^o^)
これから少しずつ、サニィchanのテリトリーを広げていこうね!
O様、いろいろとご心配をおかけしております〜m(_ _)m
少しずつ環境を受け入れていくサニィchanをのんびり!見守って下さいね〜!

って事で、ここからうちの猫ズです!
今朝の悪いドナたんから〜!ごらっ!!
2016Jun2-Donna1 - 1.jpg
「いーのっ!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2016Jun2-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

今日は会社のビルでLUNCH TIME CONCERTが開かれましたよ!
な、なんと、あのアメリカのトップクラスの大学イェール大学の女性アカペラグループのコンサートです!
頭も良くて、綺麗なお姉さん達が、素敵なハーモニーを聴かせてくれましたo(^▽^)o
2016Jun2-Concert - 1.jpg
どうやって音を取るのかなぁ?と見ていたら、リーダーが音叉で音を取って、みんなに伝えていました!
いやー、お昼から癒されちゃいましたよ(^o^)

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
そして、夜のお写真はなかったらしい・・・(^^;;
また明日、頑張りますっ!

☆甘甘甘えん坊〜!のサニィchanは、トライアル頑張ってますっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。