SSブログ

すっかりお腹を出しておくつろぎ!だね、サニィchan!! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
ブログアップしなくちゃ!とPC前に座るnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016May27-Sunny1 - 1.jpg
「ちょこん!です」

今朝も元気に朝ご飯のサニィchanですよ〜!
2016May27-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でまったり!のサニィchanです(^ ^)
2016May27-Sunny3 - 1.jpg
「ん!ですよ」

nojinyan朝ごパン中、今朝も出動するクリームチェック隊1号&2号ですo(^▽^)o
2016May27-Ram&Sunny - 1.jpg
ラム「クリームだぜっ!」
サニィ「はい!です」
お相伴にあずかったクリームチェク隊1号&2号です( ^ω^ )

チェックの後はケージのお2階でくつろぐサニィchanです(^o^)
2016May27-Sunny4 - 1.jpg
「今日はもらった!です」

着替えに上がろうと思ったら、あらあらサニィchanったら気持ちよさそうだね(^o^)
2016May27-Sunny5 - 1.jpg
「ん〜!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2016May27-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

ラムセスは今朝はカーテンの陰で寝てますよ(^^;;
2016May27-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016May27-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016May27-Sunny6 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!でーす」
ますます気持ちよさそうなサニィchanなんだった〜( ^ω^ )

今日はまた朝からよく降りますねー[雨]
しかも朝からまた千代田線で緊急信号が出たとかなんとか、で止まっていて激混み〜(ー ー;)
ほんと、通勤はうんざり、です。

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、なでて〜はまだかな?と待ち構えるサニィchan!でも、カメラは嫌いなの(^^;;
2016May27-Sunny7 - 1.jpg
「撮ってるです・・・」
そして、後ろをドナたんが通過するっ!(^◇^;)
2016May27-Sunny8 - 1.jpg
「お姉ちゃん、行っちゃったですね?」

そして、なでて!の前に巨大茶トラを抱っこさせられるnojinyanなんだった〜!
2016May27-Ram2 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」

nojinyanが床に座ると・・・
2016May27-Ram&Sunny2 - 1.jpg
なぜかラムセスとサニィchanに挟まれちゃうんだった〜(^◇^;)

サニィchan、いよいよ明日からトライアル開始ですっ(^-^)/

☆なでなで大好き!サニィchanは、トライアル決定しましたっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イブーママ

えっ。
by イブーママ (2016-05-30 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。