SSブログ

甘えん坊のサニィchan、トライアル開始しましたっ!(^-^)/ [サニィchan]

大事な今日もうっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、人間ベッドしてくれてるサニィchanから〜!
2016May28-Sunny1 - 1.jpg
「安心なんですよ!」

起きてメールチェックしていると・・・
2016May28-Sunny2 - 1.jpg
「もちろん、お膝です!」
やっぱりサニィchanがお膝猫sanしてくれますよ〜!

そして今朝も元気に朝ご飯のサニィchanです(^o^)
2016May28-Sunny3 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

キッチンではおバカな猫が出没してますよ〜!!(ー ー;)
2016May28-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」
洗って干してある猫ベッドに寝ているラムセスですよー、んもぉっ!

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2016May28-Sunny4 - 1.jpg
「前足のびん!です」

今朝も出動のクリームチェック隊1号ですよ(^o^)
2016May28-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」

最初はケージの上で確認していたサニィchanですが・・・
2016May28-Sunny5 - 1.jpg
「どーですかね?」
一応、クリームチェック隊2号も出動です(^-^)/
2016May28-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「クリームですか?」
ラム「違うかも?だぜっ」

1号が2階に行っても、しばらくチェックしていたサニィchanなんだった〜!
2016May28-Sunny6 - 1.jpg
「クリームじゃないですかねぇ・・?」

2階に上がると、ドナたんは枕でおくつろぎ!
2016May28-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

ちょっとPCでいろいろやってると・・・
2016May28-Ram3 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
今度は巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますっ(^^;;

今日はいよいよサニィchanのトライアル開始の日ですよ〜o(^▽^)o
まずはサニィchanのお爪切りを致しました!
持っていくものやキャリーを準備して着替えに上がると、ラムセスはテレビの上でおくつろぎ!
2016May28-Ram4 - 1.jpg
「ほえ・・・」

ドナたんは相変わらず枕でおくつろぎ!
2016May28-Donna2 - 1.jpg
「白チビ、行くのね?」

さあ、とリビングに行くと、お出かけを察知したサニィchanは雲隠れ〜(^◇^;)
はい、ロフトに逃げてたサニィchanをしっかり捕獲して、キャリーin!
お迎えが来るまでリビングで待っていると・・・
2016May28-Ram5 - 1.jpg
ラム「サニィchan、大丈夫?」
ラムセスがしっかり!確認しにやってきます(^o^)
2016May28-Sunny7 - 1.jpg
サニィ「なんだかわかんないですよー!!」
2016May28-Ram6 - 1.jpg
ラム「今日からサニィchanは本当のおうちに行くんだな!」
サニィ「そーなんですかね?」

もちろん、ドナたんも確認しに来てますよ〜!
2016May28-Donna3 - 1.jpg
「ほんとに行くんだ!?」

って事で、ナツママsanにピックアップしてもらい、いざ!茨城方面の里親O様のおうちへGo!!
O様ご一家はとっても楽しみにして待っていて下さいましたよ(^ ^)
サニィchanがおうちに慣れる間は安全のために、ケージをご準備頂きましたので、まずはケージにサニィchanに入ってもらいましたが、最初は大暴れ〜(^^;;
ケージが壊れるかと思うくらいのパワー炸裂!でしたが、少ししたらトイレの後ろのお隠れになって固まりました!
2016May28-Sunny8 - 1.jpg
トイレスクリーン越しにサニィchanの姿が見えるの、わかりますかっ??(^◇^;)

O様に今までの医療措置やワクチンについてご説明したり、契約書を読み上げて内容を確認したり、順調にお話は進み、家族写真も撮らせて頂きました!
2016May28-SunnyFamily - 1.jpg
サニィchanは一部だけ、こっそり写ってます(^^;;

じゃあね、サニィchan、トライアル頑張ってよ〜!
2016May28-Sunny9 - 1.jpg
「・・なんだかわかんないですよ・・・」
みなさん、優しくしてくださるから大丈夫だよっ!頑張れ、サニィchan!!
里親O様、ご家族のみなさま、ビビリのサニィchanですが、すぐに甘えん坊の可愛いサニィchanになりますので、のんびり!気長にお付合い、よろしくお願い致しますm(_ _)m

帰りはナツママsanは子猫のご飯の時間があるので、牛久から常磐線で戻ります。
よくわかってなかったのですが、快速になる常磐線は千代田線に直通じゃないので、松戸で各駅停車の常磐線に乗り換えました〜!
代々木上原でお買い物して、戻ったらちょっとメールして、土曜日だからお掃除するぞ〜!っことで、お掃除も頑張りました!
お掃除でケージを動かしてもサニィchanがいないので、ちょっと変な感じです(^^;;
遅くなったので、トイレ掃除を残してお掃除終了〜!

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち中のラムセスです!
2016May28-Ram7 - 1.jpg
「どーん!」

床に座ってもサニィchanがごっつんこ!してくれないので、ラムセスに訴えたら・・・
2016May28-Ram8 - 1.jpg
「まったく」
2016May28-Ram9 - 1.jpg
「しょーがねーなぁ!」
しぶしぶしばらく添い寝してくれてるラムセス王子です〜( ^ω^ )でへへ!

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2016May28-Donna4 - 1.jpg
「白チビ、頑張りなさいっ!」
みんにゃでサニィchanのトライアルを応援しているnojinyan家なんだった〜(^ ^)

☆甘えん坊のサニィchanはトライアル開始していますっ(^-^)/
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

イブーママ

あら〜っ。
by イブーママ (2016-05-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。