SSブログ

今日は出たり入ったりなんだか忙しかったよ、サニィchan! [サニィchan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝はブログアップ中に目の前に見えてたドナたんから〜!
2016May26-Donna1 - 1.jpg
「しっかり!」

そのうち三毛三毛の色見本みたいなドナたんです(^-^)/
2016May26-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

サニィchanは今朝も元気に朝ご飯ですよ〜o(^▽^)o
2016May26-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

お食事の後はケージのお2階でお手入れ中のサニィchanです!
2016May26-Sunny2 - 1.jpg
「撮ってるですね?」

2階に上がったら、ラムセスはテレビの上で寝てますよ〜!
2016May26-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

今朝はクリームチェック隊2号だけが出動でした!
2016May26-Sunny3 - 1.jpg
「クリームじゃないかも?です」

ケージのお2階でごろんちょ!して、甘えん坊〜のサニィchanですよ(^o^)
2016May26-Sunny4 - 1.jpg
「サニィをなでますかぁ?」

今日は会社はお休みで、母の訪問診療に付き添います。
着替えに上がると、ドナたんが悪い事してますよ〜、ごらっ!
2016May26-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるね!
2016May26-Ram2 - 1.jpg
「行くのかよ?」

じゃあね、サニィchanも!!
2016May26-Sunny5 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016May26-Donna4 - 1.jpg
「今、忙しーの!」

って事で、実家に行って訪問診療対応〜!
ケアマネに電話で報告とかしてから、両親のお昼でヘルパーさんが来たので、とりあえず代々木上原でお買いものしてから一旦帰宅です。
うちに戻ると、サニィchanはケージのお2階でおくつろぎ!
2016May26-Sunny6 - 1.jpg
「戻ったですか?」

ラムセスはかまえよっ!とくっついて回ります(^^;;
2016May26-Ram3 - 1.jpg
「俺様をなでれ!だぜっ」

ドナたんはお2階でお出迎え〜!
2016May26-Donna5 - 1.jpg
「おかえり!」

遅いランチを食べていると・・・
2016May26-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「クリームですよね?」
ラム「おう!」
お昼はしっかり!出動のクリームチェック隊1号&2号なんだった〜o(^▽^)o

やっと大物洗濯とかして、またまた今度は父の担当者会議もあるし、夕食もあるし、で実家に向かいます。
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016May26-Donna6 - 1.jpg
「行っといで〜!」

じゃあね、ラムセスも!
2016May26-Ram4 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016May26-Sunny7 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」

まずは実家で夕食の準備をして、父の担当者会議を行って、その後に両親に夕食を食べさせて、なんだーかんだー、で帰りは遅めです。
で、夜のお写真がなかったらしい(^^;;
また、明日、頑張りますっ!

☆もちろん夜もなでて〜!攻撃していたサニィchanはトライアルが決定致しましたっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。