SSブログ

今日はすっかり夏のようなお天気だったよね、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
はわわわ、まだ溜まってるブログが・・・とやってるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016May22-Sunny1 - 1.jpg
「お膝です!」
今朝ももちろん!サニィchanがお膝猫sanしてくれますよ〜(^-^)/

その後、元気に朝ご飯するサニィchanです!
2016May22-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝もクリームチェック隊1号&2号は出動ですo(^▽^)o
2016May22-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「もう一度、もらえるですかね?」
ラム「おう!」

その後、ケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです〜( ^ω^ )
2016May22-Sunny3 - 1.jpg
「ほよ・・・」

2階に上がるとラムセスがテレビの上で茶色いアザラシになってますよ〜!
2016May22-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは今日も枕の上でおくつろぎ!
2016May22-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

さー、今日はお天気も良いし、冬物猫グッズとか洗うぞ〜!
って事で、手洗いで猫ベッドやフリースの上着やら大量に洗って干しました(^o^)
はぁ〜、やっと洗濯機の上に積まれてたフリースとかも片付きました!
でも、まだ洗わないといけないものがあるという・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それはまた来週だな!!
それにしても、今日は暑くなってますよね[晴れ]

その後PCでいろいろとやってると、サニィchanはケージのお2階で気持ちよさそうです( ^ω^ )
2016May22-Sunny4 - 1.jpg
「すー!」
ここで寝る前に、マット敷いてね!と催促されたnojinyanです〜(^^;;

で、膝には巨大茶トラが鎮座ましましております!
2016May22-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」

さてと、ちょっくら出かけてくるね、ドナたん!
2016May22-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも!
2016May22-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016May22-Sunny5 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

下北沢まで歩き、食材だの自分のシャンプーだのごみ箱だの、いろいろと買い込んで実家に行ってきました。
なので、帰りはけっこう遅めです。

nojinyan夕食後、床に座ると・・・・
2016May22-Sunny6 - 1.jpg
「ごっつん!すりすりりん!!ですぅ」
サニィchanのなでて〜!攻撃が始まりますよ〜(^-^)/
2016May22-Sunny7 - 1.jpg
「腰ぱん!でもいいですよ」

最後はnojinyanの足に後ろ足かけてお手入れ中!のサニィchanです(^◇^;)
2016May22-Sunny8 - 1.jpg
「・・撮られたです・・・」

☆なでなで大好き!サニィchanは、トライアルが決定しました〜m(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。