SSブログ

ラムセス、動物病院に行くっ!の巻〜、だよ、サニィchan! [サニィchan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
ちょっと溜まったブログも解消しないと、とやってるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016May22-Sunny1 - 1.jpg
「お膝です!」
やっぱりサニィchanがお膝猫sanしてくれていますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはnojinyanのクッションでおくつろぎ!
2016May22-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

今朝も元気に朝ご飯のサニィchan、いつもと向きがこんな写真になりました!
2016May22-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

食後はケージの上でまったり!しているサニィchanです(^o^)
2016May22-Sunny3 - 1.jpg
「撮ってるですね?」

2階に上がるとラムセスは巣の中でおくつろぎ〜!
2016May22-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんは枕の上でおくつろぎ!
2016May22-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

またまたPCやってると、今度は巨大茶トラがお膝猫sanしてますよ〜(^◇^;)
2016May22-Ram2 - 1.jpg
「お膝でごっつんこ!だぜっ」

じゃあね、サニィchan、ちょっと出かけてくるね!
2016May22-Sunny4 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016May22-Ram3 - 1.jpg
「俺はぺぺぺ!で忙しいんだぜっ」

月曜日に大阪オフィスに行くことになっちゃったnojinyanです。
なので、東京土産を買いに新宿まで〜!
実は東京にしかない銀座ウエストのドライケーキを自分の分も含めてお買い上げ〜!
で、新宿ではウエストは京王デパートなので、わざわざそこから小田急デパートに移動して、トロワグロとルビアンでパンもお買い上げ〜!してから、一旦帰宅です。

買ってきたパンで遅いランチをしていると・・・
2016May22-Ram&Sunny - 1.jpg
ラム「クリームだぜっ!」
サニィ「ですね!!」
クリームチェック隊が出動するんだった〜(^^;;
もちろん、お相伴にあずかったクリームチェック隊1号&2号です!

その後、ドナたんお気に入りの放置されてるダンボールにサニィchanも寝ているのを発見(^-^)/
2016May22-Sunny5 - 1.jpg
みんにゃ、ダンボールは好き!だよね(^o^)

今日は土曜日だからお掃除するぞー!で、ケージごと今日は移動したサニィchanです!
2016May22-Sunny6 - 1.jpg
「動くですかね?」

そしてリビングの掃除が終わると、また元の位置にケージごと戻されるサニィchanです!
2016May22-Sunny7 - 1.jpg
「戻ったです!」

掃除終了後、このようにくつろいでいたラムセス王子ですが・・・
2016May22-Ram4 - 1.jpg
「かまえよっ!」
この後、準備したキャリーに入れられちゃったんだった〜(^◇^;)

じゃあね、ドナたん、ちょっと行ってくるね!
2016May22-Donna3 - 1.jpg
「行っといで〜!」

って事で、今日はラムセスを定期検査に連れて行きますよ〜!
と思ったら、キャリーバッグに入れて玄関に置いておいたのに、脱走してますよー(>_<)
でも、おまぬけなラムセスなので、普通ーーにnojinyanに向かってキッチンから歩いてきたので、そのまま捕まり、ちょいすったもんだの末、無事キャリーに再度in!で、動物病院まで行ってきましたよ〜(^-^)/
結果は体重は5.5kgまで復活し、BUN、クレアチニン共に前回と同じでした!
あー、良かった!!
って事で、また1ヶ月から1ヶ月半くらいで検診です。

ラムセスを連れて戻って、またブログアップとかしていると、ドナたんが隣のオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2016May22-Donna4 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

今日の夕日はすごくて、部屋のカーテンがオレンジに染まってたのでベランダ側からぱちり!
2016May22-Sunset - 1.jpg
写真だとしょぼいケド、すっごく綺麗だったんですよ〜!
その後、代々木上原まで食材の買い出しをしに行って、帰宅です。

nojinyan夕食中、ケージのお2階でおくつろぎ!のドナたんです(^o^)
2016May22-Donna5 - 1.jpg
「きゅ〜!」

そしてnojinyanが座ると・・・
2016May22-Sunny8 - 1.jpg
「ごっつん、すりすりりん!です」
サニィchanのなでて〜!攻撃が開始されるんだった〜( ^ω^ )

☆ともかく甘えん坊〜!のサニィchanは、トライアルが決定しましたっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イブーママ

夕日のお写真は、日本だとは思わなかったですぅ。
by イブーママ (2016-05-23 09:47) 

nojinyan

イブーママsan、おはようございます!
コメント、ありがとうございます〜m(_ _)m
ええっ、そーですか?アジアの街っぽいかにゃ??
コンデジ写真じゃ伝えきれない(ってか、怠慢に窓越しに撮ってるし(^^;;)大きなオレンジの夕日でしたぁo(^▽^)o
by nojinyan (2016-05-24 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。