SSブログ

今日はちょっくら大阪!まで行ってきたんだよ、サニィchan! [サニィchan]

案の定リビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝も元気に朝ご飯!のサニィchanから〜!!
2016May23-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージのお2階でまったり!のサニィchanですよ〜( ^ω^ )
2016May23-Sunny2 - 1.jpg
「ん?」

2階に上がるとまたまたテレビの上に茶色いアザラシが出現しておりますよ〜(^◇^;)
2016May23-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

今日はすごいものを見ましたっ!
2階にドナたんがいないなぁ〜、と思いながら着替えていたら、な、なんと、ラムセスが作った敷布団の巣!からドナたんが出てきましたよ〜〜〜[目]ええっ!
2016May23-Donna1 - 1.jpg
「知らにゃい!もんっ」
あー、びっくり?!お茶目なドナ女王様なんだった〜( ^ω^ )

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016May23-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は本当に久しぶりに大阪出張のnojinyan!
久しぶりの新幹線は快適!で、名古屋までぐーすか!爆睡してましたよ(^^;;
新しく同じグループに配属の人がいるので、顔合わせで行ってみたので、オフィスのある淀屋橋でまずはランチです!
2016May23-Lunch - 1.jpg
さすがは大阪、串揚げランチでこれで1,080円!
おいしゅうございましたo(^▽^)o

淀屋橋って大阪のオフィス街なんでしょうか?
街並みも道路もすごく綺麗!で、ちょっと外国のような雰囲気でした。
その後は初めて行く大阪オフィスで、仕事の説明というよりはほとんどおしゃべり!だったような気もしますが、17時半まで働きましたよ(^ ^)
同僚2名とは梅田で別れて、新大阪で時間があったので駅の中の喫茶店でお茶しばいちゃいました!
2016May23-CoffeeJely - 1.jpg
甘いものとコーヒー飲みたかったので、コーヒーゼリーです(^o^)

同僚に教えて貰った551蓬莱の豚まんを買うつもりが、間違えて違うのを買っちゃって、新幹線乗り場の方に入ってから551蓬莱売ってるのを見て、あっ!!
もちろん、本命の551蓬莱の豚まんもGet!ですっ(^-^)/
帰りの新幹線も友達とメールしながらも途中で爆睡(^^;;
たまの出張はなかなか楽しいです〜!

うちに戻るとお世話係りはお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、と大忙しですよ〜!
自分の夕食はもちろん!551蓬莱の豚まんです( ^ω^ )
2016May23-Butaman1 - 1.jpg
中にはお肉の餡がたっぷり!で、美味しかったです(^o^)
2016May23-Butaman2 - 1.jpg
からし醤油で2個も食べちゃったnojinyanなんだった〜!

nojinyan夕食中、ドナたんは隣のオレンジのクッションでふみふみ!中〜!
2016May23-Donna2 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

サニィchanはケージのお2階でおくつろぎ!
2016May23-Sunny4 - 1.jpg
「撮ってるです・・・」

食べ終わると巨大茶トラを抱っこ!させられますよ〜(^^;;
2016May23-Ram2 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」

そのうちケージから降りて、何やら要望しているサニィchanです!
2016May23-Sunny5 - 1.jpg
「そろそろサニィをなでますかぁ〜?!」
ともかく甘えん坊〜!のサニィchanなんだった〜( ^ω^ )

☆なでなで大好き!サニィchanは、トライアルが決定しましたっm(_ _)m
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。