SSブログ

今日はひなたぼっこ満喫だったね、サニィchan! [サニィchan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
でも今日は今年初!の燃えるゴミの日だから、起きないとーっ!!
って事で、ゴミ捨て後の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Jan4-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

食後はケージの上でチン!する湯たんぽを楽しむサニィchanです(^o^)
2016Jan4-Sunny2 - 1.jpg
「ほんわか!です」

ドナたんは背もたれクッションを倒しておくつろぎ〜!
2016Jan4-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスはふわふわ掛け布団カバーと湯たんぽ満喫中(^ ^)
2016Jan4-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

今日はお掃除とかお洗濯とかやらにゃいと!なんだよねー、ドナたん!
2016Jan4-Donna2 - 1.jpg
「ふうん!」

面倒臭いねぇ、サニィchan!
2016Jan4-Sunny3 - 1.jpg
「そーなんですかぁ?」

とりあえずにゃみりーFacebookアップしたり、ブログアップしたり、してからお洗濯&お掃除です!
はぁー、この間掃除したばっかり、って気がするんだケド?(^^;;

お掃除終了あたり、サニィchanはひなたぼっこ!してますよ〜( ^ω^ )
2016Jan4-Sunny4 - 1.jpg
「気持ちいいですよ〜!」

ラムセスもごろんちょ!していますっ(^ ^)
2016Jan4-Ram2 - 1.jpg
「いいお天気だぜっ!」

ドナたんはずっと掃除の障害物と化しておりました(^◇^;)
2016Jan4-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

そういえば新年に出そうと買ってたっけ!と新しい爪研ぎを進呈致しましたよ!
2016Jan4-Sunny5 - 1.jpg
「くんか、くんか!です」
またたびの袋がテープで留めてあったので、そのにほい!を楽しむサニィchanです(≧∇≦)

その後はラムセスは猫ベッドで、サニィchanはベージュのクッションでおくつろぎ〜!
2016Jan4-Ram&Sunny - 1.jpg

ひなたぼっこ!が大好きなサニィchanですよ〜(^-^)/
2016Jan4-Sunny6 - 1.jpg
「ん?」
あらら、ウインクしてるね、サニィchan!かわゆす(≧∇≦)

この後、お風呂に入って、食材の買い出しに行き、さらには夕方から母のところに顔を出しました。
もう明日は仕事始めですよー、テンション下がるわ〜(>_<)
って事で、夜のお写真はなかった模様です・・・(^^;;

☆ひなたでお昼寝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。