SSブログ

今日は新年早々ずいぶん暖かい1日だったね、サニィchan! [サニィchan]

真夜中過ぎにとりあえず書いた分の年賀状を投函しに行ってきたnojinyanです〜(^^;;
ってことで、のんびり!遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Jan3-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はチン!する湯たんぽを満喫しているサニィchanです!
2016Jan3-Sunny2 - 1.jpg
「すー!」

さて、今日もまずはお出かけしてくるね、サニィchan!
2016Jan3-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Jan3-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
ラムセスはお布団に潜っててお写真なーし!(^◇^;)

まずは母のところに顔を出し、今日は本当に暖かいので4階部分にある花壇を外に出て母と楽しむことができましたよ!
さらに、またまた箱根駅伝の最終第10区を一緒に見ちゃいました。
その後、今日は新宿に移動して、初!トロワグロでパンお買い上げ〜o(^▽^)o
催し物会場では岩合光昭sanの写真展もやってるよ〜!
でも、今日は混んでそうだし、コンタクト入れてないし、で諦めて戻ります。
それにしても、今日は普通にコート着て歩くと暑いっ!!くらいでした。

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2016Jan3-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

やっと降りてきたラムセスはひなたぼっこ中〜!
2016Jan3-Ram1 - 1.jpg
「光って写ってねーぜっ!」

サニィchanはケージの上で可愛いにくきう!お手入れ中〜( ^ω^ )
2016Jan3-Sunny4 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

遅いお昼を食べてくつろいでたら・・・
2016Jan3-Sunny5 - 1.jpg
「ぺたんこ!です」
サニィchanがぺたんこ!になって、床暖房満喫中〜!

本当は年賀状を書かないといけないのに、逃避してブログをアップするnojinyan!(^◇^;)
2016Jan3-Sunny6 - 1.jpg
「お膝です!」
もちろん、サニィchanがお膝猫sanしてくれますよ〜(^-^)/

その後、しぶしぶ年賀状を書き出す横では・・・
2016Jan3-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「すー!」
ラム「ん!」
無理やり猫盛りが完成しておりましたぁ( ^ω^ )

nojinyan夕食中、ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2016Jan3-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ?」

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2016Jan3-Sunny7 - 1.jpg
ドナたんは乾燥機かけてるお布団を2階で満喫中でお写真なし(^^;;

食べ終わって寝っころがると・・・
2016Jan3-Sunny8 - 1.jpg
「うふふ!です」
サニィchanがもれなく乗ってきます(^ ^)

ラムセスはやっぱりスリッパ王子していますっ!
2016Jan3-Ram3 - 1.jpg
「いいじゃん!」

この後なんとか年賀状を書き終えて、投函しに行ってきましたよ(^-^)/
はぁ〜、良かった、とりあえずお正月の任務完了〜!だねっ(≧∇≦)
のんびり!岩合sanの『世界ねこ歩き』を見ていたら、サニィchanも一生懸命見てますよ〜(^_−)−☆
2016Jan3-Sunny9 - 1.jpg
「ねこsanです!」

サニィchan、かなーりねこ歩きが気に入ったようで、お手入れの途中でも夢中です(≧∇≦)
2016Jan3-Sunny10 - 1.jpg
「歩いてるです!!」
やっぱり猫sanも大好き!サニィchanなんだった〜o(^▽^)o

☆人も大大大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。