SSブログ

りりなchanの近況報告〜!&今日のサニィchan!! [りりなchan]

実は大晦日にりりなchanご家族様から近況報告を頂いておりましたよo(^▽^)o
わぁい!!って事で、早速ご紹介させて頂きます!
今年も明日で終わりです。nojinyanさんも猫ちゃんたちもお元気ですか?
 K家は元気です!もちろん我が家の大切なリリナも。
2016Jan5-Lilina1 - 1.jpg
わぁ〜!相変わらず可愛いですねぇ、りりなchan(≧∇≦)

ビビリちゃんは 相変わらずですが、特に病気やケガもせず大丈夫です。
 9月にはワクチンも済ませました!
 動物病院の先生も「カワイイ顔してますネ」と言ってました(笑)
 今年の春は長女が無事に高校生になり、その受験勉強の時も大好きなお姉ちゃんを応援するかのように
 いつもそばに座っていましたよ!かわいいですね。
 特別なことはしませんが、帰宅するとお出迎えしてくれたりします(母、娘たちのとき)笑
2016Jan5-Lilina2 - 1.jpg
ええーっ、お姉ちゃんがもう高校生とは?!ずいぶんお姉さんになったのですねぇ。
そして相変わらずお姉ちゃん大好き!のりりなchanのようです(^o^)
りりなchanもなんとなくお姉さん猫っぽくなった気がします!

今は、こたつがあるので上にのってくることもありますが、ちょっと遠慮しがちにしているところが
 おもしろいです(笑)
 あと誰かがいるときは、自分からこたつに入らず「にゃー」と言って私たちに布団の開け閉めをさせ
 ます(笑)さすが女王!!
 とにかくとてもカワイイ三毛猫リリナです。
2016Jan5-Lilina3 - 1.jpg
うふふ( ^ω^ )りりなchanこたつのお布団開け閉めさせてるんですね!
さすが三毛猫様でございます(≧∇≦)

K様、可愛いりりなchanの近況報告をどうもありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞりりなchanと楽しくお過ごし下さい!ね。
そして、また近況報告をお待ちしておりまーす(^-^)/

ここからは本日のnojinyan家の様子です。
今日から仕事初めだったnojinyanですよ〜(ー ー;)
なのに、あっさり寝坊〜!ぎゃーーーー(^◇^;)
4時過ぎにお布団直行便で、5時半には起きてブログアップして、って思ってたのに、目覚めたら6時半でした、おーまいがーっ!!

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Jan5-Sunny1 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜〜!
2016Jan5-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

新年早々、駅までの半分くらいを走ったnojinyanなんだった〜(^◇^;)
おかげでいつもの小田急線に乗り、余裕の出勤です。
今日はまずつまらない朝会から始まり、新しく入社(グループ会社からの転籍)して同じグループに配属になった方などもいて、なんだかバタバタでした。

なので、歓迎会&新年会で外ランチに繰り出しましたよ〜!
がっつり年末に『井ざわ』を予約しておきましたのo(^▽^)oじゃじゃん!
2016Jan5-Lunch - 1.jpg
裏白の下に隠れてますがブリの西京焼き、豚肉の角煮、お豆腐など、いかにも新年っぽいメニューで、美味しゅうございました(≧∇≦)

それにしても、仕事始めだというのに年末早めに休んだせいもあってか、めちゃ!忙しかったですー(ー ー;)
会社の帰りには母のところに寄って、ちょい遅めの帰宅です。
お疲れモードでリビングで爆睡!してたらしく、夜のお写真はこれだけ↓
2016Jan5-Sunny2 - 1.jpg
「起きたですかぁ?」
添い寝したり、猫ベッドに詰まったり、していたサニィchanなんだった〜( ^ω^ )

☆もちろん!なでて〜攻撃もしていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。