SSブログ

可愛いお客様は帰って行っちゃったねぇ、サニィchan! [サニィchan]

真夜中過ぎにブログアップしたnojinyanです〜(^ ^)
って事で、ブログアップ中のお猫様方から〜!
2015May4-Sunny1 - 1.jpg
「すー!」
サニィchanはnojinyanの横でぐっすり!です( ^ω^ )

ラムセスもダンボールで寝ています!
2015May4-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

イブーchanもケージの猫ベッドで気持ち良さそうです!
2015May4-Ihibou1 - 1.jpg

サニィchanはnojinyanの足に前足のびん!ですよ〜(^o^)
2015May4-Sunny2 - 1.jpg
「のびん!でちょこん!ですぅ」

今朝最後の投薬のイブーchanです!
2015May4-Ihibou2 - 1.jpg
このおくるみ姿、めちゃ!可愛いよね〜〜(≧∇≦)

朝食後、ラムセスはケージの上でごろんちょ!です。
2015May4-Ram2 - 1.jpg
「むんっ!」

今朝もイブーchanは放牧です!
2015May4-Ihibou3 - 1.jpg
今日はキッチンまで足を伸ばしたイブーchanですよ(^-^)/

そしてまたまた猫ベッドでご満悦〜!
2015May4-Ihibou4 - 1.jpg

T様からお迎えに向かう連絡があったので、とりあえず着替えに上がると・・・
2015May4-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」
ドナたんがお茶目sanしています(^^;;

そしてお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2015May4-Donna2 - 1.jpg
「ぴちゃ、ぴちゃ!ごっくん!」

なぜか変顔&変なポーズを披露してくれるドナ女王様です〜(^◇^;)
2015May4-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは段ボールにいますよ〜!
2015May4-Ram3 - 1.jpg
「ん!」

サニィchanは今日もロストでご満悦!
2015May4-Sunny3 - 1.jpg
「ほよ・・・」

T様からの連絡を待つ間、イブーchanはnojinyan足元で寝ています( ^ω^ )
2015May4-Ihibou5 - 1.jpg

じゃあT様を駅までお迎えに行ってくるよ、イブーchan!
2015May4-Ihibou6 - 1.jpg
「よろしくね!」

T様と戻り、nojinyanは図々しくも一人でランチのサンドイッチをほうばり、T様のお相手はラムセス王子とドナ女王様にお任せ〜(^◇^;)
イブーchanもくつろぐ姿を披露してましたよ!
さあ、とうとうイブーchanとお別れです。
合宿に来てくれてどうもありがとう!イブーchanm(_ _)mまたねっ!
T様とイブーchanを駅まで見送って戻ったnojinyanです〜。

うちに戻ると、猫ズのチェック!が始まりますよ〜(^^;;
まずはドナたん!
2015May4-Donna4 - 1.jpg
「ほんとにいないの?」

ラムセスはちょっと寂しそう?
2015May4-Ram4 - 1.jpg
「イブーchan、帰っちゃったね・・」

サニィchanもしっかり!リビングに来てますよ〜(^◇^;)
2015May4-Sunny4 - 1.jpg
「知らないお姉ちゃん、いないですか?」
2015May4-Sunny5 - 1.jpg
「じゃあ、爪研ぎ、借りてもいいですかね?」
けっこう面白い!サニィchanなのです(^-^)/

ドナたんもケージの中までチェッ〜〜〜ク!です( ^ω^ )
2015May4-Donna5 - 1.jpg
「ほんとにいないわ!」

そんなこんなで、リビングでおくつろぎ!のサニィchanです(^ ^)
2015May4-Sunny6 - 1.jpg
「ほよ・・・」

ラムセスは段ボールでふて寝かにゃ?
2015May4-Ram5 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

また出かけるので着替えに上がると・・・
2015May4-Donna9 - 1.jpg
「うふん!」
ドナたんがご機嫌で転がってます(^o^)

じゃあね、ドナたん、ちょい出かけてくるよ!
2015May4-Donna10 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」
三毛じゃないみたいなドナたんです(^^;;

じゃあね、サニィchanも!
2015May4-Sunny9 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2015May4-Ram8 - 1.jpg
「おう!」

今日も母病院に行って夕食に付き添いました〜。
戻ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは忙しいです〜。
夕食後、サニィchanはクッションの上で前足のびん!です(^ ^)
2015May4-Sunny7 - 1.jpg
「のびん!ですぅ」

ドナたんはケージの最終チェック!中〜(^^;;
2015May4-Donna6 - 1.jpg
「ほんとにいなぁい!」

そんなドナたんをチェック!するラムセスです(^◇^;)
2015May4-Ram6 - 1.jpg
「イブーchanじゃなくて、ドナが入ってるぜっ!」

なぜか?悪いことしているドナたんですよ〜。ごらっ!
2015May4-Donna7 - 1.jpg
「いーの!」

nojinyan夕食はT様に頂いた鰻の佃煮ですっo(^▽^)oじゃじゃーん!
2015May4-Dinner - 1.jpg
これ、ほとんど蒲焼と同じ味がしますよ!美味しい〜〜〜(≧∇≦)
T様、ありがとうございましたm(_ _)m

サニィchanもケージのチェックしてるのかにゃ?
2015May4-Sunny8 - 1.jpg
「本当にいないですかね?」

ラムセスはしっかり!爪研ぎのまたたび残り香に酔ってます〜(^◇^;)
2015May4-Ram7 - 1.jpg
「すんすん、ぺろん!」

そして、なぜか舌しまい忘れのお茶目なドナたんです(^-^)/
2015May4-Donna8 - 1.jpg
「ん?」
しばらくイブーchanロス!になりそうなnojinyan家です〜(>_<)

☆すっかりリビングでごろんちょ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆明日5月5日子供の日、かにさんズにゃみりーは越谷しらこばと水上公園で開催のビッグフリマに
 出店いたしますっ(^-^)/
 お時間のある方はお買い物に、スタッフとおしゃべりしに、どうぞ足をお運び下さい〜m(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イブーママ

ラムセス王子が、本当に寂しそうに見えていますね。この度は大変お世話になりました。どれだけ助かったことか。帰宅したイブーchanとゆっくりしたいところでしたが、全員が甘えん坊になっていて、イブーchanが一番あっさりしていましたっけ。

それに、こどもの日に因んだのか、にいちゃんまで帰宅して来て、男が2名もいると、もうこれは悲惨です。それで、なかなかメールも出来なくて(でもにいちゃんはみんなを撫ぜてくれます)。

そうこうするうち、イブーchanが変になってしまいました。これは我が家でおかしくしたので心配しないで下さい。こちらのブログを眺めては、あ〜あ、この時は元気だったのに、なんて思ってしまいます。早く後ろ脚がよくなるとよいのですが。

今日の先生はM先生ではなかったので、お話は次回に持ち越しでした。
by イブーママ (2015-05-07 00:19) 

nojinyan

イブーママsan、おはようございます!
イブーchanロス!のnojinyanです〜(^^;;
多分、ラムセスとイブーchanはいろいろお話ししてたんじゃないかなぁ?と思います。
可愛いお客様がいなくなって、がっくり、のラムセス王子です。
イブーchanの足、心配ですね。
我が家の合宿生活がストレスだったりして?とDokiDokiしております(>_<)
早くイブーchanが良くなりますように!
by nojinyan (2015-05-07 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。