SSブログ

今日は知らないお姉さん!がリビングにいたね、サニィchan! [イブーchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝食はまだいいの!のイブーchanから〜!
2015May3-Ihibou1 - 1.jpg

ラムセスは食べ終わってケージの上で寝てますよ〜!
2015May3-Ram1 - 1.jpg
「食ったら寝る!ぜっ」

お風呂入ったり、朝ごパン食べたり、ブログアップしたり、春物掛け布団を干してみたり、と忙しかったのですが、そうだ!イブーchanを放牧してみようっ(^-^)/
2015May3-Ihibou2 - 1.jpg
「出ていいのかしら?」

まずはピンクのクッションとかをチェック!
2015May3-Ihibou3 - 1.jpg
お次はみんにゃ大好き!段ボールもチェック!!
2015May3-Ihibou4 - 1.jpg
それからこっちに向かって歩いてくるイブーchanです(^ ^)
2015May3-Ihibou5 - 1.jpg
ケージのドアのところで、ちょい!方向転換しましたが・・・
2015May3-Ihibou6 - 1.jpg
こちらのお水も飲んでみるイブーchanです(^o^)
2015May3-Ihibou7 - 1.jpg
それからひなたにある段ボールもチェッ〜〜ク!
2015May3-Ihibou8 - 1.jpg

その間、ラムセスはダンボールで寝ています(^◇^;)
2015May3-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

猫ベッドを見つけたイブーchano(^▽^)o
2015May3-Ihibou9 - 1.jpg
方向転換中!
2015May3-Ihibou10 - 1.jpg
ちょい!ドヤ顔のイブーchanです(^^;;
2015May3-Ihibou11 - 1.jpg

ここでnojinyanはお掃除開始っ!!
2階に上がると、ドナたんはこんなです(^◇^;)
2015May3-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

お掃除しながら下まで降りてくると・・・
2015May3-Ihibou12 - 1.jpg
猫ベッドは今日は暑かったのか、マザーボールに移動のイブーchanです(^o^)

ちょこん!と乗ってて可愛いね〜(^-^)/
2015May3-Ihibou13 - 1.jpg
お掃除中、ちゃんといるか、確認しちゃいます(^^;;
2015May3-Ihibou14 - 1.jpg
途中で手前側に移動しているイブーchanです!
2015May3-Ihibou19 - 1.jpg

ドナたんは冷蔵庫の上から見張ってますよ〜!
2015May3-Donna2 - 1.jpg
「しっかり!』

マザーボールにつっぷして寝る可愛いイブーchanです( ^ω^ )
2015May3-Ihibou15 - 1.jpg

今度はドナたんは廊下の段ボールに入ってますよ〜!
2015May3-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

冬物小物のお洗濯も半分終わって、そろそろお布団もしまわなくちゃ!
とキッチンの方に行くと、甘えん坊〜!の巨大茶トラがいますよ〜(^^;;
2015May3-Ram3 - 1.jpg
「かまえよっ!」

やっと登場!のサニィchanはロフトの棚に乗ってます!
2015May3-Sunny1 - 1.jpg
「楽しーんですよぉ!」

イブーchanはまたまた猫ベッドに入ってましたo(^▽^)o
2015May3-Ihibou16 - 1.jpg

でもやっぱり、今日はマザーボール!のイブーchanです(^-^)/
2015May3-Ram&Ihibou - 1.jpg
この写真の直前にラムセスと鼻キスしてたんですよ〜!撮れなくて残念っ。

さて、そろそろ出かけないと!だから、イブーchanにはケージに戻って頂きました!
2015May3-Ram,Ihibou&Sunny - 1.jpg
サニィchanも来て、一緒に寝ています( ^ω^ )

まずは母病院に行って、病院に入る前になぜか?ちゃっかりイブーchanママのT様からお土産だけ先に頂いちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
今日はnojinyanバタバタなので、イブーchanは明日までお預かりさせて頂く事にさせて頂きましたぁ。
T様、申し訳ありませんm(_ _)m
で、母の食事になんだかんだ最後の方まで付き添い、続いて実家に行って父に夕食を食べさせました。

その後、うちに戻ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りはまだまだ働きますよ〜(^^;;
こちらはnojinyan夕食中、ケージの上で寝ているサニィchanです!
2015May3-Sunny2 - 1.jpg
「すー!」
濃いピンクになってるにくきう!がキュートでしょ?( ^ω^ )

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2015May3-Ram4 - 1.jpg
「ちゃんとスリッパ履いてるぜっ!」

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2015May3-Donna4 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃう」

nojinyanが床に座ると・・・
2015May3-Sunny3 - 1.jpg
「すー!」
サニィchanがひっつき虫でごろんちょ!です(^o^)

それからイブーchanのコーミングをいたしました!
2015May3-Ihibou17 - 1.jpg
お気に召しましたか、イブーchan?
2015May3-Ihibou18 - 1.jpg
「んふ!」

サニィchanは気持ち良さそうにベンチで寝ています!
2015May3-Sunny4 - 1.jpg
「すー!」
可愛いイブーchan、いよいよ明日おうちに戻りますっo(^▽^)o

☆今日もまだちょっとシャー!って言っちゃったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。