SSブログ

今日はものすごーく甘えん坊のサニィchan!です(^ ^) [サニィchan]

やっぱりリビングで、しかも遅くに目覚めたnojinyanです〜(^^;;
って事で、遅めの朝食中のサニィchanから〜!
2015May5-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

食後、段ボールでくつろぐラムセスと一緒に寝たいサニィchanです!
2015May5-Ram&Sunny1 - 1.jpg
サニィ「お兄ちゃーん!」
ラム「はい、はい!」

しばらくすると、逃げ出してるラムセスです(^◇^;)
2015May5-Ram1 - 1.jpg
「ふぅ!」

残念、段ボールに残されちゃったサニィchanです!
2015May5-Sunny2 - 1.jpg
「お兄ちゃん、行っちゃったです・・・」

ドナたんはお2階でおくつろぎ!
2015May5-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

お天気[晴れ]だし、大物洗濯干して、お買い物に行ってくるね、サニィchan!
2015May5-Sunny3 - 1.jpg
「サニィはお留守番です!」

じゃあね、ラムセスも!
2015May5-Ram2 - 1.jpg
「ん〜!」

代々木上原までお買い物〜!
今日も日差しがすごいです〜。
それに風もやっぱりたまーに強く吹いてきます。
こどもの日だし、と菖蒲湯用の菖蒲とか柏餅とかもGet!しちゃいました(^-^)/

本当はケージを2階建てに戻そうかと思いましたが、なんとなーくだらりん!と過ごしちゃいました〜(^◇^;)
相変わらずサニィchanはラムセスに甘えん坊〜!
2015May5-Ram&Sunny2 - 1.jpg
なんだケド、やっぱり逃げられちゃいます(^^;;
2015May5-Ram&Sunny3 - 1.jpg

ドナたんはやっぱりお2階でおくつろぎ!
2015May5-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

夕方、またまた今日も母病院に行ってきました〜。
今日は割と早めに帰宅できました。
こちらは夕食後、クッションでくつろぐサニィchanです!
2015May5-Sunny4 - 1.jpg
「ほよ・・・」

nojinyan夕食中、ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ちです!
2015May5-Ram3 - 1.jpg
「どーん!」
と思ったら、ここにもサニィchanがやってきます(^◇^;)
2015May5-Ram&Sunny4 - 1.jpg
ともかく甘えん坊〜〜!のサニィchanなのです( ^ω^ )

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2015May5-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
この後、無事に柏餅とお茶したnojinyanです〜(^ ^)

☆甘えん坊全開!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。