SSブログ

今日は出たり戻ったり3回もしちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

相変わらずリビングで目覚めちゃうnojinyanです〜(^^;;
って事で、まずはnojinyan朝ごパン中のサニィchanから〜!
2015May2-Sunny1 - 1.jpg
「なでて〜!ですよぉ?」
朝からなでて〜!攻撃のサニィchanです(^ ^)

ラムセスはイブーchanのケージに乗ってます!
2015May2-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!』

サニィchanもケージに乗って、さらになでて〜!攻撃ですっ(^-^)/
2015May2-Sunny2 - 1.jpg
「なでるですよ〜!!」
あああ、変顔になってる(^◇^;)

イブーchanは持参の猫ベッドでおくつろぎ!
2015May2-Ihibou1 - 1.jpg

着替えに上がるとドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜です(^^;;
2015May2-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」
2015May2-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!!」

今日はまず、イブーchanを補液に連れて行きました!
今日は早めにうちを出たので、それほど混んでもいなくて良かった〜(^ ^)
ささっと補液してもらってうちに戻ります。
戻ったらまずお水を飲むイブーchanです!
2015May2-Ihibou2 - 1.jpg

そしてイブーchanのキャリーに入ってる巨大茶トラですよ〜、ごらっ!!
2015May2-Ram2 - 1.jpg
「ちょうどいいぜっ!」
んもぉー、人のものだとすぐ入るんだから!(^^;;
そうそう、実はラムセスったらイブーchanのご飯をケージから前足入れて手繰り寄せて食べてたみたい!なんですよ〜(ー ー;)きゃー。
ほんっとに食い意地張ってて、恥ずかしいよぉ(>_<)

そして、ついでにご飯も食べてるイブーchanです( ^ω^ )
2015May2-Ihibou3 - 1.jpg

ドナたんは玄関でお茶目にダンボールに入ってます!
2015May2-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

サニィchanはロフトの棚の上でおくつろぎ〜!
2015May2-Sunny3 - 1.jpg
「落ち着くです!」

ドナたんはいつのまにか、冷蔵庫の上にいらっさいますよ〜(^o^)
2015May2-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

やっと猫ベッドでくつろぐイブーchanです!
2015May2-Ihibou4 - 1.jpg

まずは洗濯をして、軽くランチを食べたら、またまたお出かけです。
今度は母が次に行く施設で面談を受けてきました〜。
と言っても、母の日常の様子とかを話してきただけですが。
それにしても外も暑いっ!!
日傘さしてても日差しがすっご〜い!って感じでした。

うちに戻ると、サニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2015May2-Sunny4 - 1.jpg
「戻ったですかぁ〜!?」

イブーchanは猫ベッドでおくつろぎ!
2015May2-Ihibou5 - 1.jpg

ラムセスはかまってもらおうと、足元をうろうろ!すりりん!!してますよ〜(^ ^)
2015May2-Ram3 - 1.jpg
「かまえよっ!」

水分補給して、やれやれ〜!と座ると・・・
2015May2-Sunny5 - 1.jpg
「なでてもいいですよぉ!」
サニィchanはケージの上で楽しそうです(^o^)

ドナたんは階段のところでおくつろぎ!
2015May2-Donna5 - 1.jpg
「いーの!」
可愛い三毛のにくきう!がキュートでしょ(^-^)/

そして、気持ち良さそうにお昼寝中のイブーchanが撮れました!
2015May2-Ihibou6 - 1.jpg
はぁぁ〜、癒されるね〜( ^ω^ )
2015May2-Ihibou7 - 1.jpg

さて、そろそろまた出かける準備しなくちゃ!なのよ、サニィchan!!
2015May2-Sunny6 - 1.jpg
「そーなんですかぁ?」

ラムセスはダンボールで気持ち良さそうです!
2015May2-Ram4 - 1.jpg
「ん?」

ドナたんはキッチンのカウンターでごろんちょ!です(^o^)
2015May2-Donna6 - 1.jpg
「うふん!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2015May2-Ram5 - 1.jpg
「・・・ん・・」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015May2-Sunny7 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも!
2015May2-Donna7 - 1.jpg
「行っといで!」

今度は実家に行って父に夕食食べさせて、キッチンを掃除してコンバットを仕込み、期限切れの食品を回収して捨てる準備して、父を入浴させて戻ってきました〜。
うちに戻ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りはまだまだ働きますよ〜!

こちらはお薬飲むのにとりあえずタオルで包まれたイブーchanです!
2015May2-Ihibou8 - 1.jpg
もぉぉぉx、ほんっとに可愛いでしょ?o(^▽^)o
ゴロゴロ、小さく言ってくれるイブーchan!お薬もちゃんとごっくん!してくれます(^ ^)

nojinyan夕食時、なでて〜!攻撃で待ってるサニィchanです(^◇^;)
2015May2-Sunny8 - 1.jpg
「腰パン!でもいいですよ〜!」

ラムセスはイブーchanを眺めながら寝そべってます!
2015May2-Ram6 - 1.jpg
「イブーchan、可愛いね!」

ドナたんはテーブルの陰でなにやら楽しそうです(^o^)
2015May2-Donna8 - 1.jpg
「うふふん!」

今日の最後は猫ベッドでご満悦!のイブーchanです(≧∇≦)
2015May2-Ihibou9 - 1.jpg
「んふ〜!」

☆あんまりシャーって言わなくなったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。