SSブログ

もう5月なんだって、早すぎだよね、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のお膝猫sanから〜!
2015May1-Sunny4 - 1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
今朝もサニィchanがお膝猫sanしてますよ( ^ω^ )

ドナたんは悪い事してますよ〜、ごらっ!!
2015May1-Donna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」

イブーchanはまだおねむかにゃ?
2015May1-Ihibou4 - 1.jpg
「・・・・」

じゃあ、朝ごはんにしようか、サニィchan!
2015May1-Sunny1 - 1.jpg
「ほよ・・・」
今朝もご飯を持って近づくと、サニィは行かないですっ!ってなっちゃって、ちーとも食べないサニィchanです〜(^◇^;)

こちらは朝食後のイブーchan!
2015May1-Ihibou1 - 1.jpg
ちゃーんとお薬もごっくん!しています(^ ^)

イブーchanのいるケージの上でくつろぐラムセスです!
2015May1-Ram1 - 1.jpg
「今朝もクリームじゃなかったぜっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015May1-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、イブーchanも!!
2015May1-Ihibou2 - 1.jpg
ロフトの棚にいるサニィchanも撮ったのに、暗すぎて使えずっ(^^;;

今日からもう5月なんですよねー、びっくり?!
なんだか4月は母病院に通ってる間に終わっちゃった感じです(ー ー;)
しかも、今日もめちゃ!暑くなりそう〜〜[晴れ]

今日は会社をちょい早退して、母病院に寄ってから遅めの帰宅です。
夕食後、サニィchanはフリースの上でおくつろぎ!
2015May1-Sunny2 - 1.jpg
「前足だらん!ですぅ」
なんとサニィchanったら、今日もウエットの上に乗せたお薬を食べなかったんです(>_<)
でもだいぶ興奮状態も治まってきたので、なんとか残ってるウエットでまぶしたお薬を抱っこでお口に入れる事ができました〜(^-^)/あ〜、良かった!

こちらは夕食後、コーミングも終わったイブーchan!
2015May1-Ihibou3 - 1.jpg
「んふ!」

ドナたんは夜も悪い事してますよ〜、んもぉっ!
2015May1-Donna2 - 1.jpg
「ふんっ!」

ドナたんが見ている先には甘えん坊〜!がいますよ(^o^)
2015May1-Ram2 - 1.jpg
「かまえよっ!」

茶デブきらぁい!なドナ女王様なんだった〜(^^;;
2015May1-Donna3 - 1.jpg
「はぁ・・・」

サニィchanはコーミングでご機嫌!になって、ケージの上でごろんちょ!です(^-^)/
2015May1-Sunny3 - 1.jpg
「もっとなでてもいいですよぉ〜!」
シルクのようなふわふわ!つるつるの毛が大量に収穫されて、すっかり夏ヴァージョンのサニィchanですo(^▽^)o

☆やっとお薬飲めたよ!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イブーママ

すっかりみなさまの心をかき乱してしまってすみません。ご機嫌なのは一番がイブーchanで、次がラムセス様かな?
by イブーママ (2015-05-02 09:56) 

nojinyan

イブーママsan、こんにちは〜!
いや、一番ご機嫌なのはラムセスだと思います。
だって・・・なんとイブーchanのご飯を前足ケージに突っ込んで手で手繰り寄せて食べてたみたいで〜(^^;;きゃ〜。
持参の療法食だというのに申し訳ありませーんm(_ _)mはわわわわ。
イブーchanもちゃんと食べておりますので〜。
by nojinyan (2015-05-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。