SSブログ

いよいよお正月休みも終わりだよぉ、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜、あわわ(^◇^;)
って事で、朝食中のサニィchanから〜!
2015Jan4-Sunny1.jpg
「ぱくぱく!です」

朝食後、ドナたんはこちらでおくつろぎ!
2015Jan4-Donna1.jpg
「うふん!」

サニィchanはマザーボールで丸まってます(^^)
2015Jan4-Sunny2.jpg
「すー!」

こっそり昨日のブログアップをやってると・・・
2015Jan4-Ram1.jpg
「うひ!」
甘えん坊〜の巨大茶トラを抱っこ!させられますよ〜(^o^)

お洗濯も干したし、イヤにならないうちにさっさとお買い物に行って来よう!
着替えに上がると、今日ももふもふボールができてますっ(^-^)v
2015Jan4-Ram2.jpg
「すぴー!」

じゃあね、サニィchan、お買い物に行ってきます!
2015Jan4-Sunny3.jpg
「すー!」

じゃあね、ドナたんも!!
2015Jan4-Donna2.jpg
「きゅ!」

代々木上原までお買い物〜!まずはパン買おう、と思い、わざわざ坂を上ってブーランジェリー・プーブーまで行ったのに、な、なんと!まだやってなかったよ〜(>_<)がくっ。
と思ったら、後で見たら昨年11月末に閉店してたみたい?!これもびっくり〜??
プーブーの角食パンやシトロン大好き!だったのになぁ・・・(T ^ T)
元々代々木上原の商店街は日曜休み!なので、閑散としていました。
スーパーにもまだ新しい食材も入っていないので、必要最低限で終了!

戻るとドナたんは窓辺でひなたぼっこ!です(^^)
2015Jan4-Donna3.jpg
「気持ちいーの!」

巨大茶トラは甘えん坊〜!でお出迎えですよ〜(^o^)
2015Jan4-Ram3.jpg
「ねー!」
2015Jan4-Ram4.jpg
「抱っこ!もしろよ」

サニィchanは猫ベッドに入ったままお出迎え〜!
2015Jan4-Sunny4.jpg
「・・・ほよ・・?」

着替えて顔洗ったりしていると、入れ替わってる猫ベッドです!
2015Jan4-Ram5.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはピンクのクッションで三毛三毛しています(^-^)/
2015Jan4-Donna4.jpg
「いーの!」

やっとすりすりりん!で甘えん坊〜のサニィchanですo(^▽^)o
2015Jan4-Sunny5.jpg
「サニィをなでますかぁ〜!」

その後、古い年賀状の整理をしてみたnojinyanです〜。
個人情報満載!だから、シュレッダーしないとなので結構大変ですね[たらーっ(汗)]

サニィchanは窓辺でお手入れしたり、していましたが・・・
2015Jan4-Sunny6.jpg
「きれい、きれい!です」
そのうち猫ベッドでお休みです(^^)
2015Jan4-Sunny7.jpg
「すー!」

ドナたんはまた背もたれクッションを倒して寝てますよ〜、ごらっ(^◇^;)
2015Jan4-Donna5.jpg
「にゃにか?」

ラムセスはマザーボールで丸まってます!
2015Jan4-Ram6.jpg
「すぴー!」

今日は夕日と富士山を撮ってみました〜(^^)v
2015Jan4-MtFuji&Sunset.jpg

さー今日は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見ますよ〜!
と思ったら、ドナたんったらまたまたクッションを落として寝てますよ〜(^_^;)
2015Jan4-DOnna6.jpg
「きゅ〜!」
大変だぁ、ダンブルドアが死んじゃったぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
スネイプはやっぱり悪い側だったんだぁ〜・・・(^^;
いよいよ残るはラスト2話!なのですが、これは週末のお楽しみ!だなぁ。

夕食後、猫ベッドでぐっすり!のサニィchanです(^-^)/
2015Jan4-Sunny8.jpg
「すー!」

nojinyan夕食時、抱っこ待ち!のラムセス王子です〜(^_^;)
2015Jan4-Ram7.jpg
「まだ食ってるのかよっ?」

さー、明日からはいよいよお仕事始まりますよ〜(>_<)
なんだかお掃除ばっかり、で全然休んだ気がしないnojinyanです〜。
が、頑張らないとーーー!

☆のんびり!甘えん坊〜のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2015年にゃみり~チャリティカレンダー絶賛発売中〜!
  写真は昨年9月からの保護猫、保護犬達、里親様に恵まれた子達も募集中の子達も勢揃い~(^^)
  もちろんサニィchanも載ってます\(^o^)/
  売り上げは全て!保護猫達の医療費となりますので、ぜひ!お買い求め下さいm(_ _)m
 ★壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ) 1200円
   2015年にゃみりー壁掛け.jpg
 ★卓上(ポストカードサイズ/プラケース入り)カレンダー 1000円
   2015年にゃみりー卓上.jpg
 お買い求めはにゃみりー応援ショップで!!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014Aug31-banner3.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。