SSブログ

りりなchanの近況報告〜!&仕事が始まっちゃったよ、サニィchan! [りりなchan]

実は大晦日にリリナchan里親のK様から近況報告をもらってたnojinyanです〜(^-^)v
えへへ、出し惜しみしちゃいました(^^;
って事で、早速ご紹介(^-^)/
今回はなんと!中学3年生になったお姉ちゃんが、お父さんお母さんが考えた文章を打ってご報告してくれたんですよ〜!
nojinyanさんもネコちゃんたちもお元気ですか?
 サニィちゃんはまだnojinyanさんの所に住んでいるみたいですね!
 そろそろ我が家のかわいいリリナの報告で~す!
 もうとにかく、かわいいんです!
 病気もせず元気ですよ♪
 予防接種もおりこうでしたよ!
2015Jan5-Lilima1.jpg
これはNIKEのスニーカーの箱に入ってるリリナchanかにゃ?
前足のびん!で可愛いです〜(^o^)
そして、あいかわらず長女が大好き!ストーカーです(笑)
 移動すると どこにいても かけ足で飛んでいきます。
 ビビリは変わらず… インターホンにもすばやい反応で。(笑)
2015Jan5-Lilina2.jpg
うふふ(^^)ピンポンダッシュ!するリリナchanの姿が目に浮かびます!
やっぱりお姉ちゃんの事が好き!なんですね〜[揺れるハート]
それから、最近気付いたのですが、夜7時のパトロールがあります。(リリナの)
 なぜかその時間はリビングを巡回してます
 もしかしてだけど~♪ みんなが食事だからウロウロしているんじゃないの~?←どぶろっく風にしてみました(笑)
 あと、次女の安全帽子があるのですが、そのにおいがとても臭いんです(笑)
 それで、リリナがそのにおいを嗅ぐと口をポカーンとあけるんです!
 その顔がおもしろくて家族で爆笑していました!(笑)
2015Jan5-Lilina3.jpg
へぇぇ、リリナchan、パトロールしてるんですね!
きっと夕食中のご家族の安全を守ってる!んですね(^_^;)
くすくす(^m^)リリナchan、にほいチェック!でフレーメン現象しちゃったんですね(≧∇≦)
リリナchanは相変わらずとっても!可愛がられてます〜!
K様、お忙しい中可愛いリリナchanのご報告をありがとうございましたm(_ _)m

続いて、nojinyan家のお猫様方のご様子を・・・(^^;
こちらは真夜中過ぎのサニィchanです!
2015Jan5-Sunny1.jpg
「うふん!です」
布団乾燥機かけてるので湯たんぽをここに置いてたら、しっかり!満喫中〜(^^)/
2015Jan5-Sunny2.jpg
「あったかい!んですよ」

巨大茶トラはマザーボールで寝ています!
2015Jan5-Ram1.jpg
「おう!」

って事で、猫ベッドにはドナたん(^^)
2015Jan5-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
この後、nojinyanがお布団にいくと、ラムセス&サニィchanは追いかけてきます!

と、ここで時間切れ〜[たらーっ(汗)]
続きは夜になってから更新しまーすm(_ _)m

って事で、続きです(^-^)/
nojinyan朝ごパン中のクリームチェック隊と、関係ないしー!と通り過ぎるドナたんです(^^;
2015Jan5-Ram&Sunny.jpg

じゃあ行ってくるね、ドナたん!
2015Jan5-Donna2.jpg
「んー!」
な、何かご不満でも??

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Jan5-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

巨大茶トラはドナたんの残りを2度食べ中〜!
2015Jan5-Ram2.jpg
「人のご飯はおいしー!ぜっ」

今日から仕事始めですよ〜、あ〜あ(ーー;)
ちーとも休んだ気、しないんですケドぉ??
そして意外にも通勤電車はけっこう空いてますっ!
まだ今日もお休みの人が多いって事ですねー。
勤勉な日本人も変わったのかにゃ??(^◇^;)

帰りは代々木上原のフジヤベーカリーに寄ってみましたが、やっぱり初日のせいか、ほとんど売り切れていましたよ。
スーパーものぞいてみたケド、ともかく野菜が高〜い!びっくり?!です。

nojinyan夕食中、オレンジのクッションに乗ってるドナたんです!
2015Jan5-Donna3.jpg
「ん!」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜(^o^)
2015Jan5-Ram3.jpg
「まだかな?」

あああ、ドナたんが背もたれのクッションを倒してますよ〜(^_^;)
2015Jan5-Donna4.jpg
「よっ!っと」

サニィchanは猫ベッドでお手入れ中!
2015Jan5-Sunny4.jpg
「ん?」

すっかり背もたれクッション満喫!のドナたんです(^◇^;)
2015Jan5-Donna5.jpg
「きゅ!」

サニィchanはnojinyanお膝に乗ってます!
2015Jan5-Sunny5.jpg
「ちょこん!ですよぉ」

抱っこ待ちのラムセスはちょい!困り顔??
2015Jan5-Ram4.jpg
「なんだよっ!」

すっかりご機嫌のドナ女王様なんだった〜!
2015Jan5-Donna6.jpg
「いーの!」

☆ぽかぽか!湯たんぽ大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2015年にゃみり~チャリティカレンダー絶賛発売中〜!
  写真は昨年9月からの保護猫、保護犬達、里親様に恵まれた子達も募集中の子達も勢揃い~(^^)
  もちろんサニィchanも載ってます\(^o^)/
  売り上げは全て!保護猫達の医療費となりますので、ぜひ!お買い求め下さいm(_ _)m
 ★壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ) 1200円
   2015年にゃみりー壁掛け.jpg
 ★卓上(ポストカードサイズ/プラケース入り)カレンダー 1000円
   2015年にゃみりー卓上.jpg
 お買い求めはにゃみりー応援ショップで!!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014Aug31-banner1.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けいたろ

ゴブサタしてます。
とっくにあけてましておめでとうございます(笑)
今年もnojinyanさん、猫ズ、ご家族皆様が幸せでありますようお祈り申し上げます。。。
サニィちゃんの本当のお家も見つかりますように。。。

我が家の猫ズも元気です。
いよいよハイシニア。。
早いもんです。

今年もブログ楽しみに読ませていただきます。
寒さ厳しい日々ですが、お体には気をつけてお過ごしください。
by けいたろ (2015-01-07 22:23) 

nojinyan

けいたろsan、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
久しぶりのコメント、ありがとうございます(^-^)/
本当にいつまでも若い若いと思っちゃうドナたんも、すっかりシニア!なお年ですものね〜(^^;
でも、けんたろsanFamilyもうちの猫ズも、元気に楽しく過ごしていきましょう!
今年もサニィchanの応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by nojinyan (2015-01-08 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。