SSブログ

新年3日にしてまたまたお掃除だったよぉ、サニィchan! [サニィchan]

新年3日目にしてリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^_^;)
目覚めたら猫ズが大集合〜!
2015Jan3-Donna&Sunny.jpg
布団の中にラムセスもぐーすか!寝てますよ〜(^◇^;)
2015Jan3-Donna&Sunny2.jpg
箱根駅伝も始まっちゃいそうです!

今朝は綺麗な富士山が見えましたよ![晴れ]
2015Jan3-MtFuji.jpg

朝食後、猫ベッドで思いっきりくつろぐドナたんです!
2015Jan3-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはおしゃべりしながらちょこちょこ!歩き回ってます(^^)
2015Jan3-Sunny1.jpg
「きゃ!です」

今日は3日だケド、もう土曜日だからお掃除するですよ〜!
2015Jan3-Donna2.jpg
「ふうん!」
また倒したクッションに載ってるドナたんです〜、んもお(^^;

って事で、猫ベッドにはサニィchanです(^-^)/
2015Jan3-Sunny2.jpg
「うふふ!です」

今日はケージのお2階に乗って移動〜!のサニィchanです(^^)
2015Jan3-Sunny3.jpg
「動くですかぁ?」

戻したケージの上でお手入れ中!のサニィchanです!
2015Jan3-Sunny4.jpg
「きれい、きれい!です」

今日の窓辺でひなたぼっこ!のサニィchanです(^o^)
2015Jan3-Sunny5.jpg
「ほよん!」

トイレ掃除で2階に上がると・・・
2015Jan3-Ram1.jpg
「すぴー!」
今日ももふもふボールができていました(^^)

降りてみると、ああー、サニィchanがクッションにぃ〜[たらーっ(汗)]
2015Jan3-Sunny6.jpg
「気持ちいいですよ!」

ドナたんもますます猫ベッドで気持ち良さそうです(^_^;)
2015Jan3-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスが降りて来て今度はひなたぼっこ!です(^o^)
2015Jan3-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」

今日もおやつにきなこもち食べてると・・・
2015Jan3-Ram3.jpg
「クリームじゃねえのかよっ?」
なぜか?クリームチェック隊が出没です(^^;

夕方メールチェックしていると・・・
2015Jan3-Sunny7.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫sanしてくれますっ(^-^)v

この後、渋々大嫌いな靴磨きをしたnojinyanです〜。
新年には綺麗な靴で出勤したい!もんね(^^)
でも、部屋も指も靴磨き臭くなるし、面倒くさくて苦手な靴磨きです〜。

さー、今日は夕食のあんかけスパゲティ食べながら、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見ますよ〜!
隣ではオレンジのクッションでドナたんが付き添ってくれてます(^^)
2015Jan3-Donna4.jpg
「またハリポタね!」

ラムセスは抱っこ待ち中〜!
2015Jan3-Ram4.jpg
「早く食えよっ!」

って事で、猫ベッドにはサニィchanですよ〜(^-^)/
2015Jan3-Sunny8.jpg
「すー!」
あああ、食べながら怠慢にテーブルの下から撮ったら、ケーブルが写ってる(>_<)
だんだんお話が暗くなってきたハリポタシリーズです・・・。

☆いつでも甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2015年にゃみり~チャリティカレンダー絶賛発売中〜!
  写真は昨年9月からの保護猫、保護犬達、里親様に恵まれた子達も募集中の子達も勢揃い~(^^)
  もちろんサニィchanも載ってます\(^o^)/
  売り上げは全て!保護猫達の医療費となりますので、ぜひ!お買い求め下さいm(_ _)m
 ★壁掛けカレンダー(見開きA3サイズ) 1200円
   2015年にゃみりー壁掛け.jpg
 ★卓上(ポストカードサイズ/プラケース入り)カレンダー 1000円
   2015年にゃみりー卓上.jpg
 お買い求めはにゃみりー応援ショップで!!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014Aug31-banner3.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。