SSブログ

今日も雨&雷がものすごかったね、サニィchan! [サニィchan]

今朝もリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^_^;)
って事で、今朝のサニィchanから〜!
2014Jul24-Sunny1.jpg
「おはよう!でーす」
2014Jul24-Sunny2.jpg
「のびん!です」

ラムセスは今朝もスリッパ王子でクリームチェック!です(^◇^;)
2014Jul24-Ram1.jpg
「クリーム?」

今日はとってものびのびん!のサニィchanです(^o^)
2014Jul24-Sunny3.jpg
「ふぁぁ!」
2014Jul24-Sunny4.jpg
「ん?」

ドナたんは今朝も暑いのにここ?
2014Jul24-Donna1.jpg
「おっはよん!」

そして、今朝ももうでるのにここ・・・?(^^;
2014Jul24-Donna2.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2014Jul24-Sunny5.jpg
「・・・撮ってるです・・」

今日はまたとっても暑くなったようですねー[晴れ]
外から戻ってくる人とかが、なんだかものすごく暑い〜、と口々に言ってました。
しかも、帰りに会社のビルから出たらいきなりぱらぱらと雨が降って、それはすぐに止みましたが、下北沢で歩き出したら黒い雲とごろごろ言う音が〜[たらーっ(汗)]
って事で、実家にいる間にとんでもなく雨が降り、ものすごい音の雷で、ほんと近くに落ちたかも?な音もしていました。
ニュースでは世田谷区の一部が停電とか、井の頭線が止まった、とか、うっわー!な事言ってました。
でも、なんとか実家は停電しなかったので本当に良かったです(^^)

って事で、今日は遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、可愛く寝そべるサニィchanです!
2014Jul24-Sunny6.jpg
「撮ってるですね?」
そう、本当はのびん!と気持ち良さそうに寝ていたので撮ろうと思ったのに、起きちゃうんだよねー(^_^;)

届いた通販を開けていたら・・・
2014Jul24-Ram2.jpg
「うひ!」
早速巨大茶トラが段ボールに入ってますよ〜!
2014Jul24-Ram3.jpg
「ちょうどいいぜっ!」
・・・いくないと思う・・・(^◇^;)

そして最後はドナ女王様まで!!
2014Jul24-Donna3.jpg
「いーの!!」
新しい段ボールはやっぱり人気があるnojinyan家なんだった〜(^-^)/

☆そういえばあんまり段ボールには入ってないかも?のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆ブリーダー急逝現場から引き取られた、ゆいいつのにゃみりー保護わん!シャンゴkunの
  ブログができましたよo(^▽^)o→『1年1組ワンワンワン
  ミニチュアダックス・ロングコート・クリームの男の子(10歳)シャンゴkunもご家族様募集中〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014May4-banner2.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。