SSブログ

今日も本当に暑かった!よね、サニィchan!! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^_^;)
こっそり、前々日のブログをアップ!していると・・・
2014Jul25-Sunny1.jpg
「お膝です!」
やっぱりサニィchanがお膝に乗ってます(^-^)/

昨日届いた通販の段ボールの中には・・・
2014Jul25-Sunny2.jpg
「ぱくぱく!です」
サニィchanの新しい食器も入ってましたよ〜!
って、使ってたお気に入りのを割っちゃったんですケドね・・・(^◇^;)
でも、これも猫型でかわいい!でしょ?

食後はケージの上でお手入れ中!のサニィchanです(^o^)
2014Jul25-Sunny3.jpg
「きれい、きれい!です」

巨大茶トラは今日もクリームチェック!ですっ(^^)
2014Jul25-Ram1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!」

着替えに上がるのに通りかかるとサニィchanのなでて〜!攻撃にあいますっo(^▽^)o
2014Jul25-Sunny4.jpg
「サニィをなでて〜!」
2014Jul25-Sunny5.jpg
「ですよぉ!!」

ドナたんは今朝もここ!
2014Jul25-Donna1.jpg
「うふん!」

で、出かける頃にはやっぱりここ・・・(^_^;)
2014Jul25-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2014Jul25-Sunny6.jpg
「のびん!で行ってらっしゃいです」

じゃあね、ラムセスも!
2014Jul25-Ram2.jpg
「おう!」

はぁ・・・今日も暑かった!ですよね〜[晴れ]
今日は今の会社の元同僚達と銀座でお食事!だったのですが、夕方歩いても銀座も暑っ!!
久しぶりに餃子の天龍に行ってみました(^-^)/
今の職場が割と近くの人が18時頃から並んでくれたので、18時半過ぎくらいに入れました〜!
名物の餃子です!
2014Jul25-Tenryu1.jpg
大きくて、にんにく入ってないけどおいしい〜!!
そして空芯菜炒め!
2014Jul25-Tenryu2.jpg
うーん、これはちょい塩味が薄すぎたかも?
そして酢豚です!!
2014Jul25-Tenryu3.jpg
初めて注文したケドおいしい!です(^^)
その他、中国ソーセージとかザーサイとか豆もやしとか蟹の湯葉巻き揚げとかありましたが、がっついちゃってお写真なし!
最後はレタスの辛いチャーハンです!
2014Jul25-Tenryu4.jpg
どれもこれもビールにあって、美味しゅうございました!

そしてもちろん、そのまま有楽町駅前のカフェに移動して、元同僚お勧めの「和栗のモンブラン」を頂きましたよo(^▽^)o
2014Jul25-Cake.jpg
土台がスポンジじゃなくてメレンゲを焼いたヤツで、生クリームも栗のクリームも甘すぎず美味しい!
本場フランスではメレンゲ焼いたのが普通なんだと管理栄養士の子が教えてくれました〜、そうなんだね。
C-sama、Yねーさん&K-chan、今回も美味しかったね〜!
次回はタイ料理で会いましょう〜(^-^)/

うちに戻ればお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は大忙し!ですよ〜。
そして、うっかり夜のお写真はありませーん(^_^;)

☆食後はなでて〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆ブリーダー急逝現場から引き取られた、ゆいいつのにゃみりー保護わん!シャンゴkunの
  ブログができましたよo(^▽^)o→『1年1組ワンワンワン
  ミニチュアダックス・ロングコート・クリームの男の子(10歳)シャンゴkunもご家族様募集中〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014May4-banner1.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。