SSブログ

やっぱり夏本番!は暑いんだね〜、サニィchan! [サニィchan]

なぜか?リビングで目覚めちゃうnojinyanです〜、あれれ?(^◇^;)
って事で、今朝のサニィchanから〜!
2014Jul23-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

と撮ってると、巨大茶トラがやってきますよ〜!
2014Jul23-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

今朝は玄関の大理石満喫中!のドナたんです(^o^)
2014Jul23-DOnna1.jpg
「いーの!」

サニィchanはなでて〜!攻撃開始ですよ〜(^-^)/
2014Jul23-Sunny2.jpg
「なでてもいいですよぉ〜!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます!
2014Jul23-Donna2.jpg
「うふん!」

なぜか?ラムセスはここでごろんちょ!です、暑くないのかにゃ〜?
2014Jul23-Ram2.jpg
「ん!」

ドナたんはトイレのタイルに寝ちゃいましたよ〜(^_^;)
2014Jul23-Donna3.jpg
「きゅ!」
あ〜あ、今日はトイレ開けっ放しで通勤かぁ・・・(^^;

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2014Jul23-Sunny3.jpg
「ん?」
2014Jul23-Sunny4.jpg
「なでて!から、行きますかぁ〜!」
思わずなでちゃうふわふわ!サニィchanですo(^▽^)o

そして冷え冷えボードと凍ったペットボトルを正しく使うラムセス王子です!
2014Jul23-Ram3.jpg
「おう!」

今朝は少し涼しいかと思いましたが、昼間は夏本番!でしたね〜[晴れ]
今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
そして、夜のお写真なーし!(^^;
また明日、頑張りますっ!!

☆もちろん夜もなでて〜!攻撃のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆ブリーダー急逝現場から引き取られた、ゆいいつのにゃみりー保護わん!シャンゴkunの
  ブログができましたよo(^▽^)o→『1年1組ワンワンワン
  ミニチュアダックス・ロングコート・クリームの男の子(10歳)シャンゴkunもご家族様募集中〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014May4-banner1.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。