SSブログ

今日は暖かいケドなんだかどんより!な1日だったね、サニィchan! [サニィchan]

明け方になってお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
まずは今朝の仲良しsanから〜!
2014Jan25-Ram&Sunny.jpg
サニィ「・・ん?」
ラム「すぴー!」
撮ろうとしたらサニィchanが目を開けちゃったね!

ドナたんはピンクのクッションです!
2014Jan25-Donna1.jpg
「いーの!」

のそのそ昨日のブログアップとかしていると・・・
2014Jan25-Ram1.jpg
「ほえ・・・」
甘えん坊の巨大茶トラが盛大にごーろごろ言いながらお膝に乗ってます(^_^;)

お洗濯も干したし、土曜日だからお掃除だー!
サニィchanはケージの上に乗ったまま移動してますよ〜(^^)
2014Jan25-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」

今日は外の方が暖かいくらいですね!
でも、なんだかどんよりとしていて、洗濯物は乾きそうにないなぁ。
お掃除が終わる頃にはサニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2014Jan25-Sunny2.jpg
「・・ん?」
どーしても目を開けちゃうサニィchanです(^_^;)

ドナたんはベンチの上で丸まってます!
2014Jan25-Donna2.jpg
「きゅ!」

ラムセスはお布団で湯たんぽ満喫中〜!
2014Jan25-Ram2.jpg
「すぴー!」

ちょこっと買い物に行って戻ってきたら、サニィchanはやっぱりこちらに!
2014Jan25-Sunny3.jpg
「・・・ん・・?」
やっぱり薄め開けてるね〜(^o^)

ドナたんもベンチできゅきゅ!とな!
2014Jan25-Donna3.jpg
「きゅ〜!』

ラムセスは抱っこしてもらおうと近づいてきます(^^)
2014Jan25-Ram3.jpg
「抱っこ?」

とりあえず座ると・・・
2014Jan25-Sunny4.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫してくれます(^-^)/

そのうち仲良しssnが形成されますよ〜!
2014Jan25-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「ん〜!」
2014Jan25-Ram&Sunny3.jpg
サニィ「すー!」
ラム「やれやれ!だぜっ」
気持ち良さそうなサニィchanです!

ドナたんは相変わらずこちらです!
2014Jan25-Donna4.jpg
「きゅ!」

さて、そろそろご飯かな?
2014Jan25-Ram4.jpg
「メシメシ??」

すぐにドナたんに入れ替わってましたよ(^◇^;)
2014Jan25-Donna5.jpg
「うふん!」

nojinyan夕食時には、ドナたんはピンクのクッションで三毛三毛です!
2014Jan25-Donna6.jpg
「きゅ〜!」
サニィchanはマザーボールでおまんじゅう状態?(^_^;)
2014Jan25-Sunny5.jpg
「すー!」
ラムセスはnojinyanの横でおくつろぎ!
2014Jan25-Ram5.jpg
「どーん!」

nojinyanが床に座ると・・・
2014Jan25-Sunny6.jpg
「ん!」
引っ付き虫のサニィchanがやってきます!

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2014Jan25-Donna7.jpg
「きゅ!」

ますます気持ち良さそうなサニィchanです!
2014Jan25-Sunny7.jpg
「すー!」

今日の最後はお茶目なドナ女王様で\(^o^)/
2014Jan25-Donna8.jpg
「いーの!」

☆ともかく猫にも人にもひっついます!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで絶賛!発売中〜!!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
20140119banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。