SSブログ

今日はキャットポケットが人気!だったね、サニィchan! [サニィchan]

明け方にお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
ちょっとのんびり!の朝食中のサニィchanから〜!
2014Jan26-Sunny1.jpg
「見てて〜!で、ぱくぱく!です」

ご飯を食べたらなでて欲しいそうです(^^)
2014Jan26-Sunny2.jpg
「なでて!ですよぉ」

ブログアップしたりしてからお風呂に入って出てくると・・・
2014Jan26-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんはベージュのクッションで丸まってます(^o^)

サニィchanはマザーボールでぐっすり!です(^^)
2014Jan26-Sunny3.jpg
「すー!」

ラムセスは気持ち良さそうにキャットポケットに入ってます(^_^;)
2014Jan26-Ram1.jpg
「すぴー!」

さー、寒くなる前にお買い物行ってこようっと!
代々木上原で買い物して戻る時には、もうなんだか風がごーごー吹き出してきましたよ。
気温は高いケド、やっぱり風が吹くと寒いかも〜?

うちに戻ったら、キャットポケットには・・・
2014Jan26-Sunny4.jpg
「ん?」
サニィchanが入ってました〜(^^)/

ラムセスはマザーボールに寝てました(^_^;)
2014Jan26-Ram2.jpg
「取られたぜっ!」

ドナたんはベージュのクッションに乗ってます!
2014Jan26-Donna2.jpg
「変なの〜?!」

おやつを食べるのに床に座ると・・・
2014Jan26-Sunny5.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます!

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2014Jan26-Donna3.jpg
「きゅ!」

キャットポケットを取り返したラムセス王子です〜(^o^)
2014Jan26-Ram3.jpg
「ん!」

この後、お膝でご機嫌!のサニィchanのお爪切りをいたしましたよ!
最近はいやん!って手を引っ込めても、でもお爪切らないとー、ってちょぴっと手を引っ張って爪を出したりしても大丈夫!なサニィchanですo(^▽^)o

夕食後、まおchanのNHKスペシャルを見るnojinyanの横には・・・
2014Jan26-Sunny6.jpg
「ポケットに入りたい!んです」
キャットポケットに寝ているラムセスが気になるサニィchanなので・・・
2014Jan26-Sunny7.jpg
「きゃ!」
猫じゃらしで遊びましょう〜\(^o^)/
2014Jan26-Sunny8.jpg
「えい!です」

まおchan練習ではトリプルアクセルもトリプルトリプルも飛べてるのにねぇ・・。
ジャンプもやっぱり!科学しているものなんだなぁ、とちょっと感心しちゃいました。
オリンピックでは頑張ってよー、まおchan!!

洗い物とか片付けてリビングに戻ると・・・
2014Jan26-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんはベンチでnojinyanの上着の上で丸まってます(^^)

そしてケージの上では・・・
2014Jan26-Ram&Sunny.jpg
サニィ「すー!」
ラム「ん!?」
エアコンをつけたので仲良しsanが形成されてるんだった〜(*^_^*)

☆キャットポケット大好き!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで絶賛!発売中〜!!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
20140119banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。