SSブログ

今日は可愛い子達に会ってきちゃったよ、サニィchan! [イブーchan]

目覚めたら明け方近いリビングだったnojinyanです〜(^_^;)
ブログアップしてお布団直行便ですよ〜!
ってことで、今朝のクリームチェック隊のお写真から!
2014Jan24-Ram&Sunny.jpg
ラム「クリーム?」
サニィ「ですかねぇ??」

ドナたんはベンチでおくつろぎ!
2014Jan24-Donna1.jpg
「いーの!」

ケージの上でくつろぐサニィchanですよ〜(^^)
2014Jan24-Sunny1.jpg
朝は逆光でお顔が映りません〜(>_<)

今朝もお水をご所望のドナ女王様でございます!
2014Jan24-Donna2.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2014Jan24-Sunny2.jpg
「・・・撮ってるです・・」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2014Jan24-Donna3.jpg
「行っといで!」

今日は母を眼科に連れて行くので、会社は午後半休しています。
が、眼科は17時予約なので、せっかくのお休みは有効に!って事で、イブーchan(旧ヨーコchan)の里親T様とランチする事にしました〜o(^▽^)o
世田谷にある「石はら」というお蕎麦屋sanです!
まずは旬のお野菜の天ぷら盛り合わせと桜海老のとろろ焼き!
2014Jan24-Lunch1.jpg
ええっと、今日もまた写真を撮る前にがっついしまいました〜(^_^;)
お野菜のと言ってますが、ちゃんと海老とかイカの天ぷらもあってびっくり?!
そしてお蕎麦はちゃんと撮りましたよ、冬季限定の豆乳蕎麦です!
2014Jan24-Lunch2.jpg
豆乳の濃厚なお味に負けないおいしいお蕎麦で、とっても美味しかった!です。

そしてずうずうしくも、T様のおうちにお邪魔させて頂いちゃいました。
見て見て、お膝にイブーchanが乗ってくれてるんですよ〜\(^o^)/
2014Jan24-Ihibou-chan1.jpg
なでると小さくごろごろ言ってくれます、うちに居た時と一緒!だね!!
2014Jan24-Ihibou-chan2.jpg
しかも、抱っこで記念写真まで(*^_^*)
2014Jan24-Ihibou-chan3.jpg
相変わらず可愛いイブーchanです!

そしてしおchan&ごまchan兄弟は仲良く猫こたつに潜っておりました!
2014Jan24-Shio&Gomma.jpg
かろうじてしおchanのお顔がうっすら見えるんですケド・・・(^^;わかるかにゃ?

そしてT様がわざわざ連れてきて下さった先住のミミchan!
2014Jan24-Mimichan.jpg
びっくり!させちゃってごめんね〜。

最後はテーブルの下の3段重ねクッションでくつろぐイブーchan!
2014Jan24-Ihibou-chan4.jpg
イブーchan、また会いに来るね(^^)
T様、今日も図々しく上がり込んで申し訳ありませんでした〜m(_ _)m
でも、また、イブーchanしおchanごまchan&ミミchanに会わせて下さいね〜!
おいしいチョコレートもありがとうございました!

たっぷり可愛い猫達に会って、楽しくおしゃべり!で充電完了〜。
その後、実家に戻って母を眼科に連れて行きました。
T様のお家を出たら、ランチしていた時よりも外が暖かくてびっくり?!でした。

昨日今日と外食が続いているので、今日の夕食はお野菜だけ!
たっぷりふかしてバーニャカウダにしましたよ。
ドナたんはピンクのクッションで三毛三毛です!
2014Jan24-Donna4.jpg
「ん!」

巨大茶トラは前足のびびん!でおくつろぎ(^^)
2014Jan24-Ram1.jpg
「のびん!だぜっ」

サニィchanはケージの上ですよ〜!
2014Jan24-Sunny3.jpg
「・・・撮ってるです・・」

nojinyanが床に座ると・・・
2014Jan24-Sunny4.jpg
「なでて〜!ですよぉ」
すぐに引っ付き虫で、なでて〜!攻撃開始のサニィchanです(^o^)

寝っころがると・・・
2014Jan24-Sunny5.jpg
「添い寝です!」
一緒に添い寝してくれるサニィchanなんだった〜(^^)/

☆なでてもらうのが大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで絶賛!発売中〜!!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
20140119banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。