SSブログ

今日は昼も夜も美味しいもの食べてきちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは昨日の夜中のサニィchanから〜!
2014Jan23-Sunny1.jpg
「ん?」
ブログアップするnojinyanの横でnojinyanの上着に乗ってます(^^)

巨大茶トラは悪い事してますよ〜、ごらっ!
2014Jan23-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

結局、お膝に移動のサニィchanです!
2014Jan23-Sunny2.jpg
「ちょこん!です」

そして、朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^_^;)
こちらは朝食後のサニィchan!
2014Jan23-Sunny3.jpg
「食べたです!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2014Jan23-Donna1.jpg
「ん!」

今日は同僚とランチに繰り出すハズが、忙しくなっちゃったので、一人でお得な健保のランチに行ってきましたよ!
2014Jan23-Lunch.jpg
天丼ランチ〜!これで500円!!ですからね、お得でしょ?(^_^)v

そして夜は名古屋から帰省している友達と、久しぶりのタイ料理に行ってきました〜!
お店もお久しぶりのバーンリムパー
というか、以前は大久保の方にあったお店に行ってたのですが、いつのまにか新宿3丁目に3店舗になってました。
で、初めて行った1号店です(^^)大久保にあったのは3号店になってるハズ?
2014Jan23-Dinner1.jpg
既に食べ始めちゃった右側はソムタム、左側はヤムウンセん、と定番です(^^)
2014Jan23-Dinner2.jpg
左側はこのお店オリジナルのタイソーセージとチーズと唐辛子の春巻き?で、なかなか美味しかったです!
そして、友達に会うのもタイ料理も久しぶりだったので、しゃべりながらがっついちゃって(^^;
お写真がこれしかありません。
あとはトムヤムクンとラープガイとデザートにココナッツにタピオカとか甘いゼリーみたいのがかかっているのを食べました〜!
I-san、ほぼ1年ぶりに会えて楽しかった!で〜す(^^)/
またこちらに来る時は声かけてね!!次回は火鍋ナイトかにゃ(^_^;)

新宿まで行ったら小田急線に何かあったらしかったのですが、とりあえずすぐに各駅停車が出発!してくれたので問題なかったです。
うちに戻ったら、お猫様方のお食事の準備、お猫樣方のおトイレ掃除、とお世話係は大忙しですよ〜(^^;

はぁ・・とメールチェックしていると、ご機嫌のドナたんです!
2014Jan23-Donna2.jpg
「ごろごろ!言っちゃう」

サニィchanはnojinyan上着の上でお手入れ中〜(^^)
2014Jan23-Sunny4.jpg
「きれい、きれい!です」

巨大茶トラは甘えん坊してますよ〜(^o^)
2014Jan23-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」

それを見ているサニィchan!
2014Jan23-Sunny5.jpg
「お兄ちゃん、抱っこですね?」
そして、その後は・・・
2014Jan23-Sunny6.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝に乗っちゃうんだった〜(^^)/

☆お留守番もしっかりこなすサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで絶賛!発売中〜!!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
20140119banner1.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。