SSブログ

結局雪はまた降らずじまいかな、サニィchan?! [サニィchan]

明け方にリビングで目覚めて、ブログアップするかー、と思ったのに、メンテナンス中でできなかったnojinyanです〜(>_<)
こそっとカーテンから外をのぞいてみましたが、残念、雪は積もってなかったよ(^^;)
ってことで、今朝のサニィchanから〜!
2014Jan22-Sunny1.jpg
「見てて!でぱくぱくです」
元気に二度食べ中〜!のサニィchanです(^^)

ドナたんはなぜかベンチでおくつろぎ!
2014Jan22-Donna1.jpg
「いーの!」
あああ、ピンぼけです〜[たらーっ(汗)]

ラムセスものんびり!お食事中〜(^o^)
2014Jan22-Ram1.jpg
「おいしいぜっ!」

ケージの上でまったり!のサニィchanです(^^)
2014Jan22-Sunny2.jpg
「ほよ・・・」

ドナたんはピンクのクッションに移動です!
2014Jan22-Donna2.jpg
「うふん!」
あああ、これもピンぼけだよぉ〜(T_T)
早くコンデジ買わないと〜。

ラムセスはすっかりお布団で丸まってます!
2014Jan22-Ram2.jpg
「すぴー!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2014Jan22-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
夕食後、ケージの上で幸せそうなサニィchanです!
2014Jan22-Sunny4.jpg
「ほよん!です」
隣には巨大茶トラもいますよ〜!
2014Jan22-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
なんだか楽しそうなお二人sanです(^o^)
2014Jan22-Ram&Sunny.jpg

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!だね(^^)
2014Jan22-Donna3.jpg
「いーの!」

昨日の分のアップも完了しています!
かわいいサニィchanをぜひぜひ!見てみてねん(^^)/

☆のんびり!甘えん坊のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで絶賛!発売中〜!!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
20140119banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。