SSブログ

今年のお正月はずいぶん暖かいね、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら明け方のリビングだったnojinyanです〜、ぎゃー(^_^;)
元旦からこれかいっ!!
ってことで、今朝のサニィchanから〜!
2014Jan2-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」
朝ご飯食べ終わってお手入れ中〜(^^)

2日目のおせちはこちら!です。
2014Jan2-Osechi.jpg
お雑煮を関東風にしただけ〜(^^;)見えないケド小松菜も入ってます!
あと、昨日出し忘れたかまぼこも出しました。
実家からもらいもののかまぼこを大量にもらい、賞味期限見たら1/17だって、ひゃ〜。
これから毎日かまぼこを数枚は食べないといけないです(^_^;)

箱根駅伝見ながらのんびり!食べてると・・・
2014Jan2-Sunny2.jpg
「ん?」
サニィchanはケージの上でおくつろぎ!です(^o^)
2014Jan2-Sunny2-2.jpg
「うふふ!です」

ドナたんはnojinyanの部屋着の上でおくつろぎ!
2014Jan2-Donna1.jpg
「きゅ!」

巨大茶トラはマザーボールです!
2014Jan2-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

そのうちサニィchanに入れ替わってました(^^)
2014Jan2-Sunny3.jpg
「ちょこん!です」

ドナたんはひなたぼっこ!中〜(^^)/
2014Jan2-Donna2.jpg
「ま、ね!」

昨日見たスター・ウォーズのデジタルリマスター版を見るnojinyanの周りには・・・
2014Jan2-Donna3.jpg
「ん?」
ドナたんはピンクのクッションです(^^;)
2014Jan2-Sunny4.jpg
「お膝です!」
サニィchanはやっぱりお膝を満喫中〜(^o^)

巨大茶トラは一人お布団で湯たんぽ満喫中〜!
2014Jan2-Ram2.jpg
「ん?」

その後、下りてきてnojinyanの膝に乗るラムセスです〜(^_^;)
2014Jan2-Ram3.jpg
「どーん!」

またまた全日本フィギュア女子ショート&フリーを見ていたnojinyanですが、フリーの途中で一度実家に行き、今朝と同じお雑煮作って食べさせてきました〜。
今年は本当に暖かいお正月ですね〜!
夜歩いても寒くないので助かります。

夕食のカレーを食べながら「スター・ウォーズ帝国の逆襲」を見るnojinyanの周りは・・・
2014Jan2-Donna4.jpg
「きゅ!」
ドナたんはピンクのクッションです(^^)
2014Jan2-Sunny5.jpg
「ほよ?」
サニィchanはベンチでnojinyanの上着に乗ってます(^^;)
この上着、猫ズに人気でちーとも着られないんだケドぉ。
2014Jan2-Ram4.jpg
「どどーん!」
ラムセスは床暖房満喫中!

帝国の逆襲、いよいよヨーダが出てきて楽しい!です。
このスター・ウォーズで初めて、3部作構成の映画とかだったんじゃないかなぁ?
初公開当時は続きが気になって、気になって、すっごくイライラ!した気がします(^_^;)

そのうち膝に移動のサニィchanです!
2014Jan2-Sunny6.jpg
「お膝です!」

ドナたんは引き続きピンクのクッションで!
2014Jan2-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

床にnojinyanが移動すると・・・
2014Jan2-Sunny7.jpg
「やっぱりお膝です!」
サニィchanがついてきます(^^)/

またまたついうっかり明け方までリビングで寝ちゃったnojinyan(^^;)
目覚めたら・・・
2014Jan2-Ram5.jpg
「うひ!」
背中にはラムセス!
2014Jan2-Donna6.jpg
「きゅ〜!」
頭にはドナたん!!
2014Jan2-3Cats.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
ラム「はい、はい!」
サニィchanはnojinyanに添い寝してましたが、ラムセスに甘えに来ています〜(^_^;)
さーお布団に行かなくちゃ!!

☆どこでもお膝はGet!ですのサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。