SSブログ

りりなchanの近況報告〜!&今日のサニィchan!! [りりなchan]

年末に里親K様からりりなchanの近況報告を頂いてましたよ〜!
遅ればせながらご紹介させて頂きます(^^)
nojinyanさんも猫ちゃんたちもお元気ですか?
 私たちもりりなも元気です(^^♪
 りりなの様子は、ビビリは健在で
 テレビのインターホンの音にも逃げようとします(笑)
2014Jan3-Lilina1.jpg
りりなchan、やっぱりビビリーなんですね!
でも、うちのラムセスもテレビの中でインターホン鳴っても番猫活動してるから、同じですね!

毎朝、こたつに入りたい時は
 こたつの前で「にゃー」と言って自分から入らず開けてくれるを待ってます(^^
 あいかわらず、長女になついていてどこへでもついていきます。
 我が家ではこの行動をストーカーと言っています(笑)(笑)
 最近は夜、長女の膝の上にのってくることが多いです(^^
 でも抱っこはさすがの長女でも嫌いなようです。^^;
2014Jan3-Lilina3.jpg
りりなchan、ちゃーんとお猫様して、人におこたの布団をあけてもらってるんですね(^^;
お姉ちゃん大好き!も相変わらずのようで、お姉ちゃんもにっこり(^^)vかなぁ。

家の中の壁に階段みたいな物を作ってりりなが登れるようにしてみました!
 最初は警戒していましたがすぐに慣れて今は登ってえらそうに上から私たちを見ています(笑)
 その時の写真を載せますね~。
2014Jan3-Lilina2.jpg
わぁぁ、これ、すっごーーーーい!!しかも、K様の手作りですね!!
いいなぁ、りりなchan楽しいね〜(^^)/
うちにもつけて欲しい!くらいですっ(^_^;

りりなが我が家に来てから風邪とか体調を悪くするなどまだ一度もなく
 元気に暮らしていますよ!(^^
 サニィちゃんにも新しい家族が見つかるように応援してます。
 2014年もよろしくお願いします。
K様、お忙しい年末にりりなchanのかわいい近況報告をありがとうございましたm(_ _)m
またサニィchanへの応援もありがとうございます!頑張りますっ(^^)/

ということで、ここからは今日の猫ズです!
2014Jan3-Sunny1.jpg
「ん!」
ケージの上で丸まってるサニィchanです!

ドナたんはなぜか?ベンチの上ですよ〜!
2014Jan3-Donna1.jpg
「いーの!」

巨大茶トラは床暖房満喫中〜!
2014Jan3-Ram1.jpg
「にひ!」

朝は曇り空でしたが、陽がさしてきたようなので、ちょいとお出かけしてくるね!
2014Jan3-Ram2.jpg
「そーかよっ!」

距離にして2駅分くらい歩いて、地元の八幡様に初詣に出かけてきました〜!
2014Jan3-Hatsumoude.jpg
こーんなに小さな地元の八幡様もお参りの人で行列です(^^;)
ちょっとのお賽銭で大量〜〜に願い事願ってきました!
神様もさぞかしお困りでしょう(^o^)

帰り道下北沢に向かって坂の上の方の道を歩いていたら、こんなかわいい子が!
2014Jan3-Dog.jpg
盛り土の2階部分のお庭からお外を観察中!のわんchanです(^^)
遊びたいのかな??

うちに戻るとこんなお茶目なドナたんがお出迎え〜!
2014Jan3-Donna2.jpg
「うふん!」

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!ですよ〜(^o^)
2014Jan3-Sunny2.jpg
「お帰りなさい!です」

巨大茶トラもお茶目sanしています(^_^;)
2014Jan3-Ram3.jpg
「おう!」

今更ながらMacOSをとりあえずSnow Leopardにヴァージョンアップするnojinyanの膝には・・・
2014Jan3-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます!
ちょいヴァージョンアップしたのはいいケド、なんだか使い勝手が違うのでしばらく大変かも〜?
しかも、インストールするのに1時間以上かかったかも〜?
また帝国の逆襲のリマスター版見てたからいいケドさ。

今日の夕食のお供はスター・ウォーズジェダイの帰還だよ〜!
これ、公開当初の邦題は「ジェダイの復讐」じゃなかったっけ??
でも確かに「Return of the JEDI」だから、帰還が正しいのよね〜。
こっそり訂正されているところがすごい!です。

見ているnojinyanの横には・・・
2014Jan3-Donna3.jpg
「きゅ!」
色見本みたいな三毛三毛がいますよ〜!

サニィchanは・・・
2014Jan3-Sunny4.jpg
「すー!』
またまたnojinyanの上着の上で寝ています(^^;)

そのうち膝に移動してくるサニィchanです!
2014Jan3-Sunny5.jpg
「お膝です!」

ドナたんはますますおくつろぎ〜!
2014Jan3-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
巨大茶トラは一人お布団で湯たんぽ満喫中〜!なので、夜のお写真はありません(^o^)

☆お膝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。