SSブログ

新年明けましておめでとうございます!ですよ、サニィchan! [サニィchan]

2014年明けましておめでとうございます〜(^^)/
穏やかなお正月、うれしい!ですね。
今年もかわいいサニィchanをいっぱい!ご紹介していきます。
本年もサニィchanの応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まずは真夜中の猫ズから〜!
2014Jan1-Ram1.jpg
「どーん!」
ぽんぽこお腹のかわいいラムセスです(^^)

ドナたんは猫バスティッシュカバーにごっつんこ!で寝ています(^^;)
2014Jan1-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはマザーボールでのびのび!です(^o^)
2014Jan1-Sunny1.jpg
「すー!」

今年の元旦おせちはこんなです!
2014Jan1-Osechi.jpg
今年は煮物が上手にできました〜(^_^)vお醤油控えめ大成功!
一応、スパークリングワインも飲んでみました。
このボトル、スクリューキャップで楽ちんでした!

サニィchanはケージの上ですよ〜!
2014Jan1-Sunny2.jpg
「ん?」

巨大茶トラはひなたぼっこ!しています(^^)
2014Jan1-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」

ドナたんはピンクのクッションでお手入れ中!
2014Jan1-Donna2.jpg
「綺麗、綺麗!」

サニィchanはマザーボールでかわいい!です(^o^)
2014Jan1-Sunny3.jpg
「ほよ?」
あああ、あせったらブレてる〜(^^;)

ラムセスはお布団で湯たんぽ満喫中〜!
2014Jan1-Ram3.jpg
「ん?」

ネットでお買い物などしながら全日本フィギュアの男子ショート&フリー再放送を見るnojinyanの膝には・・・
2014Jan1-Sunny4.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってます(^_^)v

ラムセスは年賀状が入ってた箱にあご乗せておくつろぎ〜!(^^;)
2014Jan1-Ram4.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

nojinyanが床に移動したら最初はマザーボールにいたサニィchanですが・・・
2014Jan1-Sunny5.jpg
「すー!」
そのうちnojinyanの膝に移動です(^_^;)
2014Jan1-Sunny6.jpg
「やっぱりお膝です!」

ラムセスはスリッパ王子やってます(^o^)
2014Jan1-Ram5.jpg
「いひ!」

ドナたんはベージュのクッションでふみふみ!してから・・・
2014Jan1-Donna3.jpg
「ふみふみ!ごろごろ〜!!」
こちらの様子をうかがって・・・
2014Jan1-Donna4.jpg
「うふん!」
サニィchanのにほいチェックをしてました〜!
2014Jan1-Donna&Sunny.jpg
「くんか、くんか、ちょっと!」

大chanの試合後インタビュー見てまた泣いちゃいましたよ(^_^;)
いやー、全日本フィギュアやっぱりすごかった!ねー!!
そして、次はテレビでやってる「タワーリングインフェルノ」を見ちゃいました!
これ、ものすごーく懐かしい!ケド、よくできた映画ですよねー。
子供の時に水曜ロードショーで何度も見たなぁ・・・。
今見ても人間関係とか炎の怖さとか、本当におもしろいですね!
なぜかTVKが良い映画をちょこちょこやってくれていて、年末には「フィラデルフィア」を見たし、今日も昼間は前から見たいなと思ってた「フォーン・ブース」もやっていて見ちゃいましたよ。

と、なつかしの「タワーリングインフェルノ」でDokiDokiしているnojinyanの上には・・・
2014Jan1-Donna5.jpg
「うふん!」
ドナたんが乗ってました〜(^o^)

さて、今回のお正月のお供はこちら!じゃじゃん!!
2014Jan1-StarWars.jpg
なんと旧作のスター・ウォーズシリーズ〜(^^)/
でも、これ、けっこうひどいんです。
発売当初2000円しないDVDなのに、今は販売していないからか一つ5000円近くのまであって・・・(>_<)
それでも欲しいから買っちゃうんだから、ダメ!ですよね〜、いいカモです[たらーっ(汗)]

最初はハリーポッターシリーズ全8作かっ!と思っていたのですが、これ見ちゃったらついつい欲しくなっちゃいました(^_^;)
自分へのクリスマスプレゼント!だいっ。
このシリーズ、わざわざデジタル・リマスター版に劇場初公開版を特典映像としてつけてるんですが、見るんだったらもちろん!劇場初公開版でしょ(^_^)v
初めて見た時はわくわく!しましたよ〜。
ジェダイになりたい!とか、フォース使いたい、とか、いろいろ思ったなー!
今見ても、あの時のDokiDoki!わくわく感は変わりませんよー!!
映像はちょっと古くさいケド、でも全然気にならない、スター・ウォーズの世界を十分楽しめます(^^)/

あー楽しかった!と床に座ると・・・
2014Jan1-Sunny7.jpg
「お膝です!」
やっぱりサニィchanが乗ってきます(^^;)

ドナたんはピンクのクッションで三毛三毛です!
2014Jan1-Donna6.jpg
「きゅ!」

そのうち巨大茶トラを抱っこ!させられますよ〜(^o^)
2014Jan1-Ram6.jpg
「抱っこ!だぜっ」

マザーボールに移動したサニィchanはお手入れ中!
2014Jan1-Sunny8.jpg
「きれい、きれい!です」
シャムMIXっぽい後ろ足のにくきう!がキュートでしょ(^^)/

そのうちぐっすり!のサニィchanです(^^)
2014Jan1-Sunny9.jpg
「すー!」
さあ、nojinyanもお風呂入って寝なくっちゃ!!

☆お正月も甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner2.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。