SSブログ

藍chan&亀治郎kunの近況報告〜!&今日は楽しくて悲しかったんだよぉ、サニィchan! [藍chan&亀治郎kun]

昨日お邪魔したので、早速T先生から藍chan&亀治郎kunの近況報告が届きましたよ〜(^^)/
早速ご紹介です!
昨日の忘年会はいかがでしたか?
 さて、藍&亀の近況報告です。二匹とも元気!!
 私達も年末年始、無事に過ごしましょう。
まずはかわいい2匹のシンクロ後ろ姿ですね!
2013Dec22-Ai&Kame.jpg
正面向くと・・・
2013Dec22-Ai&Kame2.jpg
相変わらず仲良しですね(^o^)

床にごろんちょ!の藍chan(^^)
2013Dec22-Ai1.jpg
お茶目sanしてますよ〜!
2013Dec22-Ai2.jpg

そしてきりり!の亀治郎kun(^^)/
2013Dec22-kame.jpg
すっかりハンサムになりました!

T先生、藍chan&亀治郎kunの近況報告をありがとうございました〜m(_ _)m
また来年もよろしくお願いいたします。

ここからnojinyan家の今朝の猫ズから〜!
2013Dec22-Ram&Sunny.jpg
サニィ「撮ってるです・・・」
ラム「すぴー!」
nojinyanの布団に乗って起きるのを待ってます〜(^^;)

ドナたんは枕ですよ!
2013Dec22-Donna1.jpg
「起きるの?」

起きてまず猫ズに朝ご飯あげますが、ラムセスは寒いのか、眠いのか、一度キッチンで待っていたのに、気がついたら布団に戻って潜ってましたよ(^^;)
2013Dec22-Ram1.jpg
「遅いんだぜっ!」
呼びに行ったらもぞもぞお布団から出てきたので、くしゃくしゃです(^o^)

さ、今日はお洗濯をしたらおでかけだよー!
でも、また天気予報に騙されてます。
昨日風が吹くと言うから洗濯を今日にしたのに、今日の方が吹いてるじゃないのー(>_<)
洗濯物が寄っちゃうから乾かないんだよねぇ・・・。

ってことで、今日はazupoo-sanに誘われて、「おれパラ(Original Entertainment Paradise)2013 Rock On!!!」という声優さんのイベントに両国国技館まで行ってきました〜!
2013Dec22-OrePara.jpg
(最終日だし、とこっそり開演前の写真を撮っちゃいました)
なーんにも知らないで(最初「おれパラ」と聞いた時、俺様パラダイス?って思ったnojinyanです〜(^^;))行っちゃいましたが、オリジナルで曲作ったりしている声優san達のコンサートでした(^^;)
いつもazupoo-sanに連れて行ってもらうキラ☆フェスとは違って、生バンドで演奏するライブっぽいタイプで、また違った感じで楽しめました(^o^)
今回、メンバーの一人がご卒業と言うことで、やたら盛り上がってましたよ〜!
涙、涙、のラストでした。
azupoo-san、今回もありがとうございました〜m(_ _)m
次はお友達と一緒にご飯行きたいです!

そーなんです、キラ☆フェスと同じで長時間のイベントなので、13時開演17時終了。
スケートを見たいnojinyanは急いで帰ってきましたよん!

エアコンが夕方つくように設定していったので、一番暖かい場所をキープしているドナたんです(^^;)
2013Dec22-Donna2.jpg
「いーの!」

とりあえずお腹空いたよ、とお菓子を食べていたら・・・
2013Dec22-Sunny1.jpg
「ちょうどいいです!」
サニィchanに足を枕にされました〜(^_^;)

ラムセスは抱っこ、抱っこ、とうるさいです!
2013Dec22-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」

とりあえずネットで女子ショートの結果を確認してから夕食です。
女子ショートは安心して見られそう〜(^^)
食後のデザートは昨日頂いたドーナッツです!
2013Dec22-Dounuts.jpg

まおchanは落ち着いていて良かったです!
6分間練習で飛ばずにいきなりトリプルアクセルはびっくり!でしたが。
そしてミキティ、頑張って仕上げてきましたね(^o^)
まだまだ重たいしスピードがないケド、トゥループとはいえトリプルトリプルも!
びっくりは村上かなこchan、ネットで結果見た時に???だったのですが、プログラムを戻してきたんですねー。
女子は明日のフリーも楽しみです(^_^)v

テレビの前に座るnojinyanの周りには・・・
2013Dec22-Sunny2.jpg
「お膝です!」
無理矢理乗ってくるサニィchanと(^^;)
2013Dec22-Ram&Sunny2.jpg
巨大茶トラがいますよ!

ドナたんは相変わらず好位置をキープ!
2013Dec22-Donna3.jpg
「きゅ!」

そして仲良しsanも形成されます!
2013Dec22-Ram&Sunny3.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「ん〜!」

そして、そして男子フリーは・・・・大chanダメでしたぁ〜(>_<)
うー試合後のインタビューではnojinyanも泣いちゃったよぉ、辛すぎるぅ・・・・(T_T)
今季はフリーが弱いので、ショートがダメだとなかなか取り返せないし、ましてやケガの後ジャンプ練習ほとんどできてないって言うんだもの。
羽生kunはサルコゥ飛べてるのにね、なんで転んじゃうんだろう?
町田選手も小塚選手も集中して凄かった〜!
もう羽生kunと町田選手はオリンピック決まりでしょうけれど・・・お願いだから3枠目に大chanが選ばれますように〜m(_ _)m

スケート友達にメールしまくって、がっくりしながらメールチェックすると・・・
2013Dec22-Ram3.jpg
「どどーん!」
悪いことしているヤツがいますよ〜、ごらっ!

ドナたんは三毛三毛しています!
2013Dec22-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはケージの上でエアコン満喫中!
2013Dec22-Sunny3.jpg
「すー!」
お風呂入って寝ようっと!

☆人にくっつくのが大好き!なサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2014年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダー☆☆
  にゃみりー応援ショップで販売開始です!
  カレンダーの売上は、全て保護猫たちの医療費等として、大切に使わせていただきます。
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1200円(送料込)
  2014年壁掛けカレンダー.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ15枚組 専用プラスチックケース入り 1部1000円(送料込)
  2014年卓上カレンダー.jpg
  ※ご入金確認後の発送となりますので、ご注意下さい!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
banner.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。